本日は、


お化粧をしてから外出した✨


誕生日🐣くらいは…


綺麗でいたいからね(笑)



そして…


✨1日の流れは


1、皮膚科

2、郵便局

3、銀行


4、昼食


5、婦人科

6、美容室


…という予定🗓️を組んでたが、




❌婦人科は不要になった。



なぜならば、


⭕️最初に行った皮膚科で…


要が足りたから✨



だから、


私の誕生日🎂🎊は、、、




🌟皮膚科の【点滴】からスタート


笑えるwww



『免疫力の低下』により、


皮膚や体力の不調があった事も分かり


飲み薬💊もシッカリ貰ったぞ❗️




2週間後も【点滴】を受けに行く。



自分の【天敵】は…


【カンジダ】だった…。



だから、



🌟箱の中身はこんな感じでも、


免疫力アップを目指して、


自分のケアをする事を知れたから、



本当に良かったと思う😊




🔲健康が1番だ‼️




感謝❤️



そして今は、


今日の日を両親に感謝して、






やはり、


ケーキ🍰とお茶🫖で、



お祝い㊗️はしないと…ね😘




お父さん

お母さん



私を産んで育ててくれてありがとう💐


2人がいたから、



今の自分がいます。




これからも見守っていてね❤️