最近知った方のblogなんですが、

『貴腐ワイン』に付いて書かれていたので、

自分も忘れずに飲んでみたい❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡💞

…と思ったので、

リブログさせて頂きました😊


数年前に娘の知り合いの方が、
同じ職場を辞める事になり

私も知ってる方だったので、
3人で食事に🍽️行き、
焼肉を食べに行きましたが、

2次会なるものを調子に乗って…
自分がセッティング(笑)

彼女がワイン🍷が好きと知り、
初めて行ったワイン🍷のお店があり

その彼女から聞いて、
そこで初めて貴腐ワインを飲み

😳

超ーーー感動してびっくり‼️

こんなに美味しいワイン🍷が、
こんなに飲み易いワイン🍷が、、、

あったんだーーー✨

…と感激致しまして、

それ以来ずーっと

ずーっと、

『貴腐ワイン🍷』が飲みたい。

しかし…

そのお店には高くて…
それ以降は行けて無い…。

お金が💰入り、
行ける日を夢みながら…

また飲みに行きたいと、
ずーっと考えてるワイン🍷です。

だからこの方の記事を読み、

この値段で買って飲めるのならば、
本当ーーーに飲みたいです‼️

…と、

本気で思えたから、

今度、探してみようと思う。


アルコール🍷は苦手とか、
アルコール🍷は弱いとか、
お酒は美味しく無いとか、

そんな風に思ってる方がいたならば、

私も是非、
飲んでみてと教えてあげたい。

そう言うタイプのワイン🍷だと、
自分も思ってる😋

だから、

この方がお勧めしてくれてる通り
飲み易いワインだと思うし、

女性は殆どの方が、
飲んでみたら美味しい💘

そう感じられると思うので、
ワイン🍷を飲む楽しさを発見出来る。

そんなワイン🍷の筈。

だから、
私も早く飲みたい✨


嬉しい情報サービス

ありがとうございます♪😊