ハワイでレンタカーを1週間借りました!

ワンズレンタカーで8人乗りのトヨタ車(シエナ)

保険代、ガソリン代も込み込みで920ドルでした!

ワンズレンタカーは、3日以上借りると返却場所を変えることもできるので、ワイキキで借りて空港で返しました!

8人分の荷物が乗るか心配でしたが、なんとか全て載せられました!










今回、ハワイに行く前に

ポイントサイトのモッピー


でdカードゴールドを作り、他にも数枚のクレジットカード作成、証券口座開設などしてモッピーだけで47000ポイントほど貯め、

更に家族3人分のマイナポイントで6万ポイント貯まったので、レンタカー代920ドルは全てdポイントで決済しました!

自分の設定なのか、店舗の設定なのかわかりませんが、一度に80000ポイントまでしか決済できなかったので、その場で2回に分けて決済してくれました!

しかも、全額ポイント決済なのにdポイントも付与されました!


ワンズレンタカー、安くて借りた車も使い易く、我が家はまたリピートしたいと思います!