2022年の12月24日発のZIPAIRで3年半ぶりにハワイに行きました!



家族4人で、成田からホノルルまでの片道料金が

195286円

でした!

この時期にサーチャージが込みで片道1人約5万円なら安いかなと思います!


シートも新しいし、狭さも感じず、USBが挿せる端子もあって、思っていたよりも快適で良かったです!


機内食は有料です。今回は、家族それぞれ別々の物を注文して食べました。

1200円前後で、ミネラルウォーターのペットボトル付きでした。



量も少なめなので、お腹ペコペコだと足りないと思います。



私は、ヒレカツ丼(1400円)を食べました!

可もなく不可もなくという感じでした。


ZIPAIR指定のVeriFLYというアプリを事前にインストールし、必要事項を入力しておくと、搭乗手続きもあっという間に終わりました!



機内Wi-Fiも無料ということですが、速度は遅い感じでした。


ZIPAIRは初めて利用しましたが、良かったです!

次回も、うちはハワイに行く時には第一候補です!