ファミレスはデニーズを度々利用していたのですが、会計時にデニーズのアプリの会員コードをレジのバーコードで読み取ってもらうとデニャーズポイント(ぷに)が貯まります!ポイント数に応じてランクが上がり、ここ1年くらいでよく利用していたので、ついに最高ランクのダイヤモンドになりました!



それぞれのステージごとに特典クーポンがあり、毎月アプリに配信されます!



ダイヤモンドの特典クーポンは



スペシャルプレゼント!

昨日、利用してみました!

スペシャルプレゼントとは、、、





ボリューム満点の5段パンケーキでした!!!

1段目から4段目までは中がくり抜いてあり、フルーツが入っていました!


デニーズのパンケーキは、エッグスンシングス等のハワイのパンケーキと比べるとふわふわ感が少ないです!ハワイの絶品パンケーキを食べ慣れている人には満足感が低いかもしれません。お腹いっぱいになりました^ - ^