2022年冬のハワイ旅行。航空券とホテルの予約もできたのですが、レンタカーの予約がまだでした。


カイルア

ハレイワ

ワイマナロビーチ

ワイケレ

ガーリックシュリンプ

マラサダ

フリフリチキン

ハワイアンパンケーキ

などなど、ハワイで行きたい場所や食べたいものがたくさんあり、レンタカーがあれば、行動範囲が広がります!

今まで何度もハワイに行っていますが、レンタカーを借りなかったことはなく、毎回レンタルしています。

今回泊まるホテル(コンドミニアム)は駐車場が無料なので、今回もレンタカーを借りたいと思います!

2家族(合計8人)でのハワイ旅行なので、

8人乗りのミニバン

を借ります。


HGVCと提携があり、いつも使っていた

ハーツレンタカー

で調べてみると、



7人乗りのミニバンで1週間あたり

1208ドル

もします。検索結果には出てこなかったのですが、

8人乗りとなると更に高くなりそうなので、ハーツレンタカーは諦めました。


一度レンタカーの検索をやめて

ハワイでdポイントの使えるお店

を調べていると、その中にレンタカー会社がありました!


ワンズレンタカーハワイでdポイントが使えるようです。

レンタカー代が高いに違いないと思いながらも調べてみると、

意外に安い!!



コロナ前に比べると高いのだと思いますが、

WEBから予約するといろいろなキャンペーンが適用され、508ドルも引かれています!

日本語のカーナビ、ジュニアシート2台、追加運転手代、ワンズハワイSPプラン(保険とガソリン代がコミコミ)など、いろいろなものが付いて

1週間で920ドル

ならレンタカー代が高騰している今のハワイでは良心的な価格設定なのかなと思ったので、予約しました!



dポイントが使える

ということなので、冬までにdポイントをもっともっと貯めたいと思います!

920ドル=dポイントは92000ポイント

目指せ92000ポイント!(現在12754ポイント)