ハワイで今まで行ったことのあるレストランで、絶対リピートしたいレストランがいくつかあります。

今回紹介するレストランはシナモンズ(イリカイ店)です。エッグベネディクトやパンケーキが美味しいです!



ヒルトンハワイアンビレッジの隣にあるイリカイホテルの中にあるレストランです!カイルアや日本にも支店がある人気店です!



ここのエッグベネディクトが絶品です!

ハワイ観光本などでは、ハウツリーラナイのエッグベネディクトの方が有名ですが、両方食べてみた結果、うちはシナモンズの方が美味しかったです!





↑こちらはハウツリーラナイのエッグベネディクトです!

それから、ハウツリーラナイは、ビーチ目の前というロケーションは悪くないのですが、ソフト(サービスやスタッフ)が私にとってはイマイチでした。


↑ハウツリーラナイの店内の様子


シナモンズでエッグベネディクト以外で、私のお気に入りのメニューは、

グァバシフォンパンケーキ

です!



甘酸っぱいグァバのソースと生クリームやふわふわのパンケーキがマッチして美味しいです!妻や子どもたちは、グァバシフォンパンケーキよりブーツアンドキモズのホワイトマカダミアソースのパンケーキの方が好きみたいです。確かにブーツアンドキモズのパンケーキは美味しいですが、私はこのグァバシフォンパンケーキも好きです!

シナモンズはコーヒーも美味しく、朝からゆっくりと美味しい食事を楽しめるレストランです!やっぱり人気で、いつ行っても混んでいました。(20〜30分待ちくらい)

また絶対リピートしたいです!