昨日食べたもの&お昼ご飯 | 毎日PONちゃん

毎日PONちゃん

夫と猫2匹の4人暮らしです。
毎日の更新を目標に、日々の出来事、感じたことを日記感覚で綴っています。
三日坊主なのでまずは続けること優先!
よろしくお願いします!

こんにちはニコニコ



朝夫と家の前でバドミントンをして11時過ぎにとんかつを食べに行ってきました口笛



↓私が注文したヒレカツ定食ウシシ



↓旦那さんのロースカツ1切れと唐揚げ1つもらったので一気にボリューミーになりましたちゅー
ご飯はワカメとシャケの混ぜご飯、豚汁をチョイスビックリマーク完食しましたよチョキ


↓昨日のお昼ご飯音譜メルカリクーポンで11円でナナチキを購入ラブラブ今はいろんなクーポンがあるので、使う時にレジでアタフタしちゃいますあせるあせる



夜はステーキとサーモンとトマトのマリネと赤ワインでした照れ低温調理器のアノーバを購入したので味付けをした厚切りステーキおねがい
焼いたステーキの写真撮り忘れた笑い泣き


↓サーモンとトマトのマリネグッド!


↓重すぎないのに、赤ワインの良いところは残ってて美味しかったですおねがい



とんかつを食べた後お昼寝してしまったので、これから家のことをしまーすウインク