今日食べたもの | 毎日PONちゃん

毎日PONちゃん

夫と猫2匹の4人暮らしです。
毎日の更新を目標に、日々の出来事、感じたことを日記感覚で綴っています。
三日坊主なのでまずは続けること優先!
よろしくお願いします!

こんばんは照れ



今日は一日中雨でしたね雨
いつもより夜更かししてこんな時間になってしまいましたあせる
寝るときや外出しないときの室内できく雨音、すごく落ち着くんですよねニコなかなか共感されないけど汗汗


↓お昼ご飯は中華丼の残り大盛り


ホットコーヒーと先輩にいただいた菓子パンラブラブ


美味しかったですウシシ
晩御飯はネギとほうれん草と卵を入れたうどんビックリマーク
あと中華丼の具だけ食べましたラブラブ

明日行ったら水曜日はお休みなので、頑張りまーす音譜
おやすみなさいzzz