ハーモニー・イン・カラーのDPA | kemerinのブログ〜嫌な事はディズニーに行って忘れよう〜

kemerinのブログ〜嫌な事はディズニーに行って忘れよう〜

職場で軽くいじめにあっています。
辛いけど「ディズニーに行くために働いてるんだ!」と自分に言い聞かせて頑張ってます。

ゴールデンウィークの前半、ディズニーランドに行ってきました。


前日、ディズニーランドホテルに宿泊し、ハッピーエントリーを手に入れ、朝7時10分に部屋を出発しました。


ホテル宿泊者の列は荷物の点検が始まったばかりのようで、ホテルの門の所まで伸びてきていました。

が、進むの早い!

20分ほどで荷物検査を終え、オープンまで待機となりました。

周りのゲストさんたちはレジャーシートを広げ、後ろのご家族はコンビニおにぎりを出しピクニックを始めていました💦


そして8時ジャスト!

パークオープンです😊


ゲートまで3分もかからず入れました。

すぐに📱でDPA購入!

買えました㊗️


DPAは指定席のように1人1人席が決められていました。

1人分のスペースはとても狭く、隣の方と接触してしまう場合もあります。

お子さんやスリムな方なら問題ないと思いますが…

大人の男性だと胡座を描くので更に狭く感じました。


位置はどのように振り分けられるのかわからないですが、今回はお城の正面、1列目でした。


次回はDPAは購入しないと思います。

運良く1列目だったから良かったですが、2列目より後ろにこのお値段は…と思いました。

(個人的な感想です。)