ベッラヴィスタ後方席からのビリーブ鑑賞 | kemerinのブログ〜嫌な事はディズニーに行って忘れよう〜

kemerinのブログ〜嫌な事はディズニーに行って忘れよう〜

職場で軽くいじめにあっています。
辛いけど「ディズニーに行くために働いてるんだ!」と自分に言い聞かせて頑張ってます。

3月下旬、ベッラヴィスタ後方席の予約が取れたので行ってきました🍽️


19時に予約、10分前に到着しましたが待ち時間なしで案内していただきました。


メニューは2種類。

5品のコースとドリンクを注文しました。






お食事スタートです😋




まずはビールと前菜🍴


ここで、「間もなくショーが始まりますが、このままお食事を続けますか?それともゆっくりショーをご鑑賞されますか?」と聞かれました。


お腹がぺこぺこだったので、ショー鑑賞しながら食べる事にしました😅


1〜2列目の照明は落とされましたが、後方席の照明はそのままでした💡






パスタを食べ始めたところでショーが始まりました‼️


前方2列の席はテーブル、後方はソファー席となるため全体の景色は見えません。









ガラス越し&後方席からでも素晴らしかったです。


ビリーブを初めて観たMちゃんはかなり感動していました。


音楽はしっかり聞こえていましたが、小さなお子さんとかが騒ぐと少し気になるかもです。


結局ショーに夢中になり、食事の手を止めてしまっていました💦

ショー終了後にゆっくりいただきました🍽️