ブログに帰ってきました~ | okanのつぶやき

okanのつぶやき

年をとる、つぶやく事が多くなります・・・。
okanの日常の好奇心とつぶやきにお付き合いください。

お久ぶりです。

okanがブログをまた書き始めます。

1年開くことなく過ごしてしまいました。

携帯からで見る事があってもノートパソコンを開くことなくコンニチ・・(笑)

パソコンが繫がらす・・大変でしたがなんとか復活です。

 

相変わらず韓国ドラマが好きで、韓国俳優のジフニが大好きで

娘の親友のママと月に一度ランチしながら楽しんでおります。

仕事も制服屋さんで、面倒くさがりやの主婦でございます。

新たにインスタも始めました。ニヤリ

インスタが楽ちんでブログから遠ざかってしまいました。てへぺろ

が、初心に戻りパソコンに向かい

以前つながっていた人達ともう一時繫がりたいと思いました。

久しぶり過ぎて、マウスが壊れてた事にも気が付きませんでした。

少し今は不便ですが頑張りますよ。

okanだからさ

おやすみなさい。

明日からは、あれやこれや、okanの日常を書きます。

音符Kemeokan音符