ん?!これは一体・・・/【コス〇〇ベ】内部告発をいただきました | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

28th amendment

ん?!これは一体・・・

 

大量死傷事件の防止における政府の継続性(COG)を規定した米国憲法修正第28条が、なぜ2024年大統領選挙の37日前に支持されるのでしょうか? https://kilmer.house.gov/imo/media/doc/continuity_amendment.pdf… 米国の国家安全保障が深刻な脅威にさらされていると判断された場合、その権限は最終的に、イスラエル国防軍参謀総長名誉勲章を受賞した北米航空宇宙防衛司令官(NORAD)のグレゴリー・M・ギヨー将軍に委ねられることになる。

 

nysh@NMZ

@nysh2480

 

28th amendmentはヤバすぎる!! アメリカの国会議員100人以上が一気に死んでしまった場合、政府を維持する為に「選挙無し」で政権を維持できてしまう!!! 何故いきなりそんな法律が現れているのか!!

 

おいおい、聞いてくれ。誰か憲法修正第28条について何か聞いたことあるか? じゃあ、人を投票で選ぶことはできないんだな。民主党がバイデンに対してクーデターを起こしたときのように、彼らを交代させるだけか? それに、国連がいつから我々の税収について決定しているんだ? それに、一体誰がアメリカ国民から1500億ドルを奪っていいと言ったんだ? 私は彼らの税金奴隷ではありません。

 

【コス〇〇ベ】内部告発をいただきました

一切無視したらいいんだけど、またマスク人が増えてる😷😷😷

レプのシェディング予防のつもりか、パンデミックの雰囲気盛り上げ参加印か・・・何も学ばない社会💉💉💉叫び

 

 

 

 

 

Shadow of Ezra

@ShadowofEzra

 

ノースカロライナ州在住のサム・パーキンスさんは、ハリケーン・ヘレンの襲来後、自宅に閉じ込められた両親を救出するために、危険な山岳地帯を11マイルも歩いて救い出し、英雄となった。 揺るぎない献身で知られるパーキンスは、両親のためなら地球の果てまで行く覚悟で、まさにそうしました。 アッシュビルは外界から遮断され、ハリケーンによる死者も多数出ており、彼にとって不利な状況だった。 パーキンスさんはその過程で、この惨状を終末後の悪夢のようなものだと表現した。 しかし、彼が両親のところへ行き、両親を救うことを阻止できるものは何もありませんでした。

 

 

 

 

 

 

マスゴミに洗脳されるな❗❗陰謀論の正式名称は真相論です❗❗

@seigihakatta

 

はい、真っ黒アウト❌ですよ👿

画像