トランプとゼレンスキーの会談でグローバリストたちはパニックに陥る /ディディ・リークス | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

衝撃的ニュース!! トランプとゼレンスキーの会談でグローバリストたちはパニックに陥る – 傀儡政権が崩壊し、エリート層の崩壊が暴露される!

ニューヨークでトランプ大統領とゼレンスキーRumble

 

それは起こっている。今日、2024年9月27日にトランプタワーで行われたドナルド・トランプとウォロディミル・ゼレンスキーの会談は、単なるありきたりの政治的会話ではなかった。これは外交に関するものではなかった。

 

これはトランプが全世界に送った、明確で飾り気のないメッセージだった。グローバリストの支配は崩壊しつつあり、彼らの代表的人物であるゼレンスキー氏は、はるかに大きなゲームの駒に過ぎない。そのゲームとは? 戦争という見せかけの下で、グローバルエリートたちが自分たちの腐敗を隠し、人々を奴隷状態に保とうとする執拗な努力だ。

 

ゼレンスキー氏は、トランプ氏が権力に復帰すればウクライナ戦争の茶番劇全体が崩壊することを理解している。

 

ウクライナに注ぎ込まれた数十億ドルは、自由を守るためのものではなかった。すべてはマネーロンダリングのためであり、何十年も糸を引いてきたエリート集団を豊かにするためだった。彼らは、トランプがそれをすべて暴露しようとしているので、恐れている。

 

ゼレンスキー氏自身?彼は単にグローバリストの操り人形であり、そもそもこの戦争を画策した権力欲の強い同じ勢力に操られている。

 

そして、ウクライナの防衛をめぐる意見の相違が原因でトランプ氏とゼレンスキー氏の間に「緊張」が生じていると一瞬たりとも信じてはいけない。そんなことはない!

 

緊張が高まっているのは、トランプ氏が真実を知っているからだ。

 

ゼレンスキー氏はウクライナに対するエリート層の支配を維持するために権力の座に就き、この紛争を彼らの違法な資金洗浄活動の隠れ蓑として利用した。そして今、グローバリストたちはトランプ氏の復帰が差し迫っていることを予感し、完全にパニック状態になっている。

 

しかし、主流メディアが伝えないのは、ゼレンスキー氏が単独で来たわけではないということだ。内部関係者から、ゼレンスキー氏のニューヨーク訪問の後には、トランプ氏との取引を仲介しようとするグローバリストエリートたちの秘密の護衛隊が続いたという静かな噂が流れている。

 

彼らは必死に、腐敗しつつある帝国の残骸を救おうと裏で取引をしようとしている。もちろんトランプはひるまなかった。彼は彼らの嘘と操作を見抜いている。彼はエリートたちに時間がなくなっていることを知っており、ゼレンスキーは犠牲にされようとしているチェスの駒の1つに過ぎない。

 

一方、トランプが世界の陰謀団と正面から対峙している間、カマラ・ハリスは、誇張されたPR活動で米国とメキシコの国境まで闊歩する大胆さを持っている。彼女とバイデン政権は何年もの間、故意に国境を無視し、大量の不法移民が国内に流れ込み、国家を不安定にさせてきた。

 

そして今、土壇場で彼女は気にしているふりをしている。この訪問は国境の安全確保のためではなかった。本当の危機から国民の注意をそらすことで、2024年の民主党の選挙のチャンスを確保するためだった。

 

ハリスは、不法移民をトロイの木馬として使い、アメリカを内側から弱体化させようとするグローバリストの計画に加担しているのだ。

 

ハリスが国境でちょっとしたゲームをしている間にバイデンはグローバリスト派閥と直接接触し、民主党が何世代にもわたって政権を握ることだけを目的に、さらに多くの移民を主要な激戦州に流入させる協調作戦を計画している。

 

そうです。彼らは人口統計を操作し、永続的な政治的支配を確保するための武器として不法移民を利用しています。そしてハリスはどうでしょうか?彼女はこの陰険な陰謀の表向きの笑顔の顔に過ぎません。

 

しかし、エリートたちはそこで止まらない。民主党は今、テキサスやフロリダといった共和党の牙城の上院議員選挙に何百万ドルも注ぎ込んでいる。彼らは自分たちが支配力を失いつつあることを知っているので、上院での多数派を維持しようと必死になって資金を使い果たしているのだ。

 

彼らは権力の座に居続けるために、共和党支持の州を操ろうとしている。そうでなければ、負けるはずの州に「数百万ドルの投資」を投じる理由はない。パニックは現実だ。

 

しかし、肝心なのは、上院選挙に勝つことだけが目的ではないということだ。内部関係者が漏らした情報によると、民主党は、重要な選挙での勝利を確実にするために、これらの州、特にテキサス州で、さらに違法な投票メカニズムを推し進めようとしているという。

 

彼らは2020年と同じ戦略を使っているが、今回はアメリカ国民が気が散って気づかないだろうと賭けて、白昼堂々とそれを実行している。

 

宗教面はどうか?ああ、エリート層もそこで奮闘している。トランプ氏の最近の忠誠心テストは体制を根底から揺さぶった。トランプ氏は、グローバリストと手を組んだユダヤ教とカトリックの指導者らを非難し、厳しい態度を取った。彼がそうするのは正しい。

 

これらのいわゆる宗教指導者たちは、エリート層からの権力と影響力と引き換えに信者を裏切り、自らのコミュニティを売り渡した。トランプ氏の警告は極めて明確だった。彼の側に立つか、さもなければ自由の大義に対する裏切り者として暴露されることになる、というものだ。

 

リック・ジェイコブス師のような宗教指導者の怒りは、ユダヤ系アメリカ人を守るためではなく、エリートを守るためだ。ジェイコブス師とその取り巻きたちは、トランプ氏の忠誠を求める呼びかけがグローバリストの計画への協力を暴露するとして恐れをなしている。

 

これらの指導者たちは宗教の自由を守ることには興味がない。彼らは国民を最高額の入札者に売り渡すことで維持してきた自らの権力の地位を守ることに関心があるのだ。

 

嵐が迫っており、その兆候は私たちの周りにあふれている。軍内部関係者は、エリート層の必然的な打倒に向けて準備が進められていることを確認している。機密報告書によると、米国内および海外の主要地点で戦略的な展開が行われており、特殊部隊が残りのグローバリスト拠点を打倒する準備をしている。

 

ディープステートはこのことを十分に認識しており、だからこそ世界中で混乱が拡大しているのです。これは、トランプが嵐を巻き起こす前に世界を不安定化させるための彼らの最後の努力なのです。

 

準備をしてください。10 日間の暗闇がやって来ます。緊急放送システム (EBS) はいつでも作動するように設定されています。作動すると、パズルの最後のピースがはまるのを目にすることになるでしょう。

 

軍事法廷は世界中に中継され、何世代にもわたって私たちの政府、機関、そして私たちの生活そのものを悩ませてきた腐敗の真の深さが明らかにされるでしょう。

 

エリート層の打倒は差し迫っており、いったん始まったら、それを止めることはできません。

 

これは単にトランプ対ゼレンスキー、トランプ対ハリス、あるいはトランプ対バイデンの問題ではありません。

 

これはトランプ対全世界の陰謀団の問題です。そして、どうでしょう?トランプが勝っています。

 

真実が明らかになり、そうなればエリートたちは一人ずつ倒れるでしょう。正義が執行されるのは時間の問題です。覚悟してください。戦いはまだ終わっていませんが、勝利はかつてないほど近づいています。

 

ディディ、ケビン・ハート、レブロン・ジェームズのパーティー映像が流出、話題に… | ディディ・リークス

 

ディディ、ケビン・ハート、レブロン・ジェームズのパーティー映像が流出、話題に… | ディディ・リークス

 

真実は否定できない。今こそ皆が目を覚ます時だ。エンターテインメント業界は見た目通りのものではない。それどころか、まったく違う。表面に見えるのは、大衆の注意をそらし、操作し、支配するために巧みに作られた見せかけなのだ。

 

華やかさ、レッドカーペット、そして点滅するライトの背後には、非常に暗く、非常に綿密に設計されたシステムが横たわっており、ほとんどの人はその真の目的を理解することさえできません。これが現実です。そして、盲目を取り除く時が来ています。

 

まずはディディの悪名高いパーティーから始めましょう。

これらは、単純に言えば、入社の儀式です。業界の新人は、試され、屈辱を受け、精神的にも感情的にも打ちのめされます。これが名声の代償です。ハリウッドで出世した人は皆、それを知っています。例外はありません。

 

こうしたパーティーの映像が流出した、あるいは「偶然」公開されたことは、実際に隠されているものに比べれば取るに足らない。密室で撮影されたものは、はるかに暗い。

 

この脅迫を操っているのは誰でしょうか? 答えは簡単です。エリートたちです。彼らはタブロイド紙やソーシャルメディアでは決して見かけない人々ですが、彼らの力は他に並ぶものがありません。彼らはメディア、レコード会社、映画スタジオ、そしてもちろん、人々が崇拝するスターたちを所有しています。

 

これらのエリートたちは、有名人を利用して文化を形成し、大衆を操作し、誰も規則を破らないようにしています。ディディ、ビヨンセ、ジェイ・Z は単なる芸能人ではありません。彼らは、真の操り人形師によって世界を支配するために利用される駒なのです。

 

ディディとこれらの秘密の儀式との関わりについては何年も前から話題になっているが、それは単なる噂ではない。この男はハリウッドの暗黒街の中心にいて、自分の影響力を使って他の人々をその仲間に引き入れてきた。

 

ディディは単なる大物ではなく、門番です。人々を連れてきて、彼らを入団させ、彼らがゲームのルールを理解できるようにする人物です。従わない者は?彼らは捨てられ、キャリアは破壊されます。従う者は報酬を得ますが、代償が伴います。彼らは決して自由ではありません。彼らは常に、ショーを実際に運営しているエリートたちの管理下にあります。

 

そしてそれはディディだけではありません。ジェイ・Z、ビヨンセ、カニエ・ウェスト、彼らは皆このシステムの一部です。彼らのミュージックビデオやパフォーマンスを見てください。彼らは忠誠心を誇示するためにオカルトのシンボルを誇示しています。

 

彼らはそれを隠さない。なぜなら、大衆はあまりにも盲目で、気が散りすぎていて、それに気づかないことを知っているからだ。しかし、真実は目の前にある。彼らはエリートたちの使者であり、音楽や芸術をはるかに超えたアジェンダを推進している。

 

システムは完璧です。法制度さえも関係しています。ディディの弁護士を見てください。これは、セックスカルト集団 NXIVM のリーダー、キース・ラニエールの弁護人と同じ人物です。本当に偶然だと思いますか? すべてつながっています。

 

性的人身売買業者、小児性愛者、カルト指導者を保護しているのと同じ人々が、有名人を監視しているのです。法制度は危険にさらされています。司法制度はエリート層のために機能しており、国民のために機能していないため、これらの人々は正義の裁きを受けていません。

 

では政府は? 話すまでもない。CIAやFBIのような諜報機関は、何が起きているかを完全に把握している。何十年も前から知っている。ハリウッドや音楽業界は、国民の気をそらし、平静を保つために使われる道具だ。

 

あらゆるスキャンダル、あらゆるセレブの「とんでもない」瞬間は、国民が本当の問題に注意を払わないように注意深くタイミングを計っている。エリートたちはセレブを利用して自分たちのグローバリストのアジェンダを推進し、国民は何も知らずにそれを鵜呑みにしている。すべてはゲームであり、国民は負けているのだ。

 

真実は目の前にあります。エンターテインメント業界は見せかけであり、エリートたちが権力を強化する一方で大衆を従わせるために巧みに作られた幻想です。有名人は自由ではありません。彼らはコントロールされ、操作され、搾取されているのです。

 

彼らの人生は彼ら自身のものではなく、彼らが何をするか、何を言うかについて発言権もありません。彼らは、権力の実権を握っている人々の計画を推進するために使われる道具なのです。

 

問題は、私たちはいつまでこのようなことを許し続けるのか、ということです。私たちのことを気にかけないシステムに、いつまで惑わされ、操作され、支配されるままにするのか。目を覚まして真実を見るべき時です。

 

-全文は本篇をご覧ください-

キャップUFO