リチャード・ドーティ:元空軍特別捜査局AFOSI(エリア51) の防諜特別捜査官の証言 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

Mislead the Public」第 3 話公式クリップ

 

Richard Doty, AFOSI (Area 51 Testimony)

 

2019/08/10 #ドクターグリア #ドティ #CE5

リチャード・ドーティは、

空軍特別捜査局 (AFOSI) の防諜特別捜査官でした

 

 

8 年以上にわたり、ニューメキシコ州カークランド空軍基地、ネリス空軍基地 (いわゆるエリア 51)、その他の場所で UFO/地球外生命体問題に特化していました。

 

2016 年 7 月、グリア博士はニューメキシコ州アルバカーキでリチャード・ドーティと会い、衝撃的で暴露的な 2 時間のインタビューを行いました。

 

このインタビューでドーティは、UFO に関する偽旗作戦の存在、メディアの腐敗、有名なキャッシュ・ランドラム UFO 事件における民間人負傷に対する米国政府の責任などを確認しました。 

 

🌎 グリア博士の使命は、平和的接触を開始し、接触を取り巻く偽情報を終わらせることです。

 

この目標を達成するには、世界人口の1%が平和的な意図を持って集まり、接触を開始する必要があります。

 

そのために、グリア博士はこのテーマに関する3つの素晴らしいドキュメンタリーを制作し、ソーシャルメディアで多くのフォロワーを集め、世界中の独立したCE5グループの広範なネットワークに影響を与えました。

 

CE5アプリをダウンロードしてCE5の練習を始めましょう: iPhoneの場合 -https://apps.apple.com/us/app/ce5-con... Androidの場合 -https://play.google.com/store/apps/de...

 

 

 

ペンタゴンのUFO調査官が2年間の沈黙を破る

 

差し迫る:ペンタゴンのUFO狩りの内幕:UAP調査プログラムの元責任者が深遠な秘密を明かす ハードカバー – 2024年8月20日

 

 

ルイス ・エリゾンド(著者)