星姫 シナリオ:アメリカは内戦になって大統領選挙はやり直し。そして、ケネディが大統領になります。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

DSに捧ぐ

 

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

 

今回の傀儡決定戦は、レジ袋が圧倒的にリードです。このままレジ袋でフィニッシュする雰囲気です。 💙😱💦

 

 

聖典の守護者 

昨日は母校の学校祭に行って来ました。吹奏楽部の演奏は初音ミクさんの名曲で、教室の黒板には、Fateシリーズの人気キャラクターがチョークで上手に描かれていました。県内屈指の名門校でも、オタク文化は浸透しているようで、とても微笑ましかったです。 

※画像はイメージです。

画像

 

 

聖典の守護者 

この世界を背負いたかったという、学生の頃の願望を思い出しました。私は出来が悪かったのに、よく頑張っていたと思います。誰にも言えなかった、私の夢でした。ガリ勉だった少女時代の私の思い出です。 

 

智子 

素敵な青春時代ですね。今の聖典さんは、世界の一端を背負っていますよ。

 

 

9月8日

 

聖典の守護者 

最近の学祭はカレーがないのですね。たこ焼きと鈴カステラとマドレーヌがありました。まだ残暑が強かったので、かき氷をいただき、購買部からパンも買いました。 

 

智子 

昔は、2年生が検問を張って、1年生に購買を使わせない高校もあったようです。

 

 ※画像はイメージです。

画像

 

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

偽Jダヤ人と結婚した朝S人がS理になったら、日本人は削減されます。あつは、日本人を6000万人まで減らすと、Jダヤ金融悪魔の計画を喋っちゃうような人間なんですよ。 

 

智子 

中央省庁の官僚も、それくらいの規模の方が管理しやすいから、歓迎しているようです。

 

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

インチキ通貨ドルが使えなくなる前に、インチキ通貨で日本の企業が買われまくります。そのための円安でした。白色偽Jダヤがオーナーの企業に務めるマネーの奴隷が、日本人ゴイムです。

 

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

Jダヤ金融悪魔の手先にならなかったカーターは、嘘の世論調査の結果を信じさせられて、緊急テレビ会見で支持率を急落させられました。そして、次の大統領選挙を、現職でありながら落選させられたのです。誰かと被りますね。

 

 

Y姫 

個人の想像ですが、ハリス当選⇒アメリカ内戦(やらせ)⇒トランプ&ハリス偽装死→ケネディかイーロンを代表とする新共和国爆誕!で、債務帳消があると思います。 

 

智子 

そういうシナリオも作られていますけど、採用されるかはわかりません。

 

 

「24時間テレビのマラソンに出た芸人は消える」というジンクスが昔からありますね。実際どうなのでしょう?

 

 

N姫 

予定外の人物が活躍した場合、病気・事故・不祥事などを仕込まれて、失脚させられます。これを、界隈では「世界線の修復」と呼んでいます。 

 

智子 

「修復部隊」などがいそうですね。

 

 

星姫 

今の状況だと、実体化しやすいシナリオは、アメリカは内戦になって大統領選挙はやり直し。そして、ケネディが大統領になります。

 

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

心ある人はみんなトランプを応援します。

 

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

彼女は、父がジャマイカ出身で、母がインド出身です。肌が浅黒いのは、その影響です。

 

 

N姫 

FリーMーソNやSカル・Aンド・Bーンズみたいな悪魔の手先が集まる秘密結社には、ホモの儀式があります。その過程で本物のホモになる人もいます。日本の過去の権力者ではN・Yが有名です。そういう人たちに美しい男性をあてがうために、Jは、一生懸命に口の固いホモを養成していました。

 

 

軍事系ライトワーカー・ヤマギシ氏 

モンゴルは、米軍基地がないから、好き勝手できるんです。

 

 

あのパワハラ知事のマスコミ報道は「これからは自治体の首長や議員だろうと、威張って横暴なことをしていたら叩くぞ!真面目に仕事しろ!」という光側からのメッセージです。全国の政治家の一部は、アレを見て、自分もいつかやられるのでは?と怯えているでしょう。  

 

💙😁もがれる翼、剥がれる威厳、胸に刺さるブーメラン

 

 

公益通報制度(通報者の特定に至る情報は保護される)が広く知られれば、違法なことをやっている事業者は、軒並み摘発されますね。やりたい放題にやっている悪徳ブラック企業は、営業停止などの処分を受けて、なくなっていくでしょう。時代が変わると、ブラック企業も昔のようにはうまくいきません。💙😜

 

 

牛角の女性限定の割引キャンペーンの件が話題ですが、ここでパリオリンピックの女子ボクシング選手と同じ手法を使う強者が現れているようです。性別に沿った外見でなくても、本人が申告した性別を認めるという判定も後押ししています。💙🤪

 

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

今年の秋はインチキ不正選挙なので、移民の票はすべてあのインド人のものになります。 

           💙👳‍♂️→💃😵

 

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

あのインド人が大統領になると、さすがのアメリカ人も激怒して内戦になります。しかし、それこそがJダヤ金融悪魔の狙いです。アメリカは内戦で滅び、イスラエルは、アメリカが内戦をやっている間に、イランとロシアに滅ぼされるシナリオがあります。

 

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

JMTのクソ共と悪魔K僚共は、年金を払いたくないので、あの手この手で年金受給者を減らすために、狙い撃ちにしています。

 

💙77歳の勤労婦人の話を、バカにして聞かない点取り警官ばかりかとおもったら、昼も夜も一人でパトロールして、それとなく様子を見守ってくれている警官もいる。警察署内も日本全国荒れ模様・・・それにしても、個人情報保護と面倒な手続きばかりを増やされて、警察も身動きが取れないようにされているのが実態の様だ。

 

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

9月の雇用統計で暴落する予定なので、その前に売る動きがあります。

 

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

選挙に勝つために、移民に選挙権を持たせて金を与えるやり方ですが、BもHも、そこまでやっても票が足りません。仕方無しに、インチキ不正で水増しします。それが、あの例のジャンプや投票率100%以上や150歳以上の人物が投票などの怪現象になって現れています。💙💀👻🐕‍🦺🐈👶🧟‍♂️👼ドクロ

 

 

GOEM代表 

イランとイスラエルが戦争にならないと思っているのは、間違いです。金融悪魔のシナリオでは、今秋の米国大統領選挙の後に始まります。

 

 

GOEM歴史部 

歴史の授業では、アヘン戦争の頃、イギリスが中国でアヘンを売っていたと教えられてきましたが、アヘンを売っていたのは、イギリスではなくイギリスのR家です。本当の悪魔が表に出ないように、大衆は、国家が悪いことをしていたと思わされています。

 

 

GOEM情報部 

意図的な円安と株価大暴落で、Jダヤ金融悪魔が日本の大企業のオーナーになります。その時に、日本人を解雇できるように準備されています。

 

 

巷の召喚師 

某人物の守護霊を召喚!さあ、本音を語れ! 守護霊 DSと戦うフリをしているが、実は私はR様の手先だ!R様の力で不■■王になった。以前大■■になったときの公約が、9■■の真相を明らかにすることだったが、R様のために無視してやったぜ!ハイルJダヤ!ハイル!IルMナTィ!!

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

そんな気がしてました・・・・

 

 

道ですれ違う人にも端から会釈をしていた私だったが・・・・

この団地に来て、地域猫事業に関わって以来、私は挨拶をしなくなった。

(悲しいことで締めくくるのもあれなので・・・)

アシュタールからの緊急メッセージ、神の遺伝子が目覚める。【スターシード・ライトワーカー・アセンション】