全スターシード・ライトワーカーに告ぐ。ひっくり返りました。  | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【銀河連合から重要メッセージ】全スターシード・ライトワーカーに告ぐ。この日が大激減反転のターニングポイントです。ひっくり返りました。 

 

私達は知らない
神から与えられた
あるがままの
自然を
自分を含めて
生きとし生けるものの
自然なさまを

さわけ 差別 けじめ

 

分離から始まった自己増殖に
退屈という意識の臨界点を迎え
収縮し、まとまり始める時期が来た
実はここから個々に置いての更なる
分離を起こし.新しい世界を具現化する
新神様軍団のアセンションが起こる

収縮し、寄り添い、纏まっていく人々と

万物を見つめる👀が開く人々

身の周りに起こる、些末な出来事に

念を入れて、

そこに生きる

生きとし生ける全てのもの達に

心をよせながら

寄り添い、纏まる人々と

 

南極の向こうまで自力で一っ飛びできる人や

予言者やタイムトラベラーや掌からなんでも出す人々

のように、退屈を紛らわす術を持つ人々が増える

ブラックホールは意外と素敵なところかもしれない

 

私達はあまりに永いこと、神に与えられたままの

自然に敵対し、怖れや恐怖を植え付けられてきた。

その悪しき習慣に気付き、禊、足元から見つめ直したい

 

生きとし生ける全てのもの達が

信頼しあい安心して過ごせる

健やかな大地を育むために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真菰チップ、吸えないかなあ❓