『アメリカ連合国CSA』と『アメリカ合衆国USA』の戦いとは?! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

『アメリカ連合国CSA』と『アメリカ合衆国USA』の戦いとは?!

 

 

 

 

KAORI🍉

@lilyandmelon

KAORI🍉& MiKA🍊

Telegramより (14日 9:05 Carpathiaからの引用投稿) 

【🍊訳】

 国税庁がもしあなたに税金を請求している場合は、これを読んでください… 非常に興味深く、検討する価値があります!

 (追記:米国以外の国にお住まいの方へ:おそらくあなたの国にも、自分の国に適用される規則や規制と同じ構造の規則や規制が適用されているはずです 同じものを適用できるように調査し、以下のように、できるだけ丁寧にそのような法的機関に通達しましょう) -- 

国税庁は、私に800ドル以上の税金を払えという手紙を送り続けました そして、私は国税庁に手紙を送り、書面で私に説明してほしいと頼みました 

「民間部門の方、所得税の支払いを義務付ける法律があるのであれば、そのコピーを送ってください その法律は憲法のどこにありますか?」 調べてみましたが、税金の支払いを義務付ける法律を特定できません 

 

フィル・ハート下院議員(アイダホ州共和党) は、一般市民に所得税の支払いを義務付ける法律を国税庁は提供できないと述べました 

私の調査によると、米国憲法にも独立宣言にも権利章典にも、税金の支払いを命じる法律はないことがわかりました 

 

アメリカ国民への課税を緩和する修正第16条は、議会によって完全に批准されたことはなく、どの大統領によっても法制化されていません

義務付ける法律を国税庁は提供できないと述べました

 

また、国税庁規則(法律ではありません)601-602では、

税金は任意であり、強制ではないと明確に規定されています 

 

私が給料として支払われるお金は連邦準備銀行券です 

「この手形が借金なのか国債なのか、書面で説明してください イエスなのか、ノーなのかを説明してください 私には、給料は借金で支払われているように見えます 

つまり、私は債務者です。借金に対して税金を支払うことは可能なのでしょうか?」 

 

完全な内国歳入法全書は、憲法や独立宣言、権利章典よりも上にあるものではありません

 

国税庁からは、回答できないという回答が届き、私の質問を法務部門に回して、60日以内に回答すると伝えてきました

 

 

 

マスゴミに洗脳されるな❗❗トランプ大統領の復帰をずっと待っています🐯2024アメリカ🙏

@seigihakatta

 

白帽子やん😂😂😂 

 

自民党の麻生太郎副総裁と茂木敏充幹事長が会食 総裁選巡り協議か - 日本経済新聞