智子さん 今日(2024年8月14日)は、私としては珍しく、鼻血を出すくらい頑張りました。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

 

明日の月日の数霊は「13」です。 非常に力のある数です。何が起きてもおかしくありません。インターネット上では、大災害の日と噂されていますが、事前にネットに日付が出た凶事は、まず起きませんから、きっと大丈夫です。

 

 

今日(2024年8月14日)は、私としては珍しく、鼻血を出すくらい頑張りました。無事終わって良かったです。

 

🩸👀💦・・・🙇💙😭ありがとうございます!!✨🙏✨

 

 

聖典の守護者 

人の明日の価値は一億円以上です。明日〇される代わりに1億円を貰う契約をする人はいません。そして、お金はそのままでは価値がありません。例えば、自分や他人の命を助ける手術費用なら、10万円でも100万円でも、それは1億円以上の価値があります。要するに使い道の問題なんです。

 

 

影の魔法師 

バイデン就任と連動するかのように始まったロシアによるウクライナ侵攻。ウクライナの負けが込んできて、バイデンが辞めて戦争終了の流れができている。ウクライナを支援した日本も、なんらかの責任を取らなければならないだろう。それで、K田は責任をとって辞任したのかもな。

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

13日に帰郷していた娘と中房温泉に行き、お風呂から出たら土砂降りでした・・・バスタオルを拡げ乍ら駐車場まで走りました。長い山道を下り、穂高の山際を走りながら蕎麦屋を探すうちに豪雨となり、道路際の水路から水が溢れ出し車は激しい水しぶきを上げて進みます。こんな豪雨の中を車を走らせるのは半世紀にもなる運転歴でも初めてでした。でも雨が激しくなるほどに、守られているのを実感して、ワクワクしてたのは、この一言です。

 

 

それでも14日に娘が帰るというので、娘から着いたと電話を貰うまで、ハラハラしてましたが、お陰様で何事もなく、今日を迎えることが出来ました。心より感謝申し上げます。

 

✨🙏✨

 

【LIVE】朝のニュース

 

 

 

 

Q ™

@QTHESTORMM

🚨🚨🚨

重大警報: カマル・アロウシュの本名が暴露されました!!! 全部出てきます!!!

 

ロシアの太陽発射装置? ウラジミール・プーチンはビジネスに取り組んでいる 軍事用語でより正確な名前は TOS-1A Solntsepyok (燃える太陽) だと思います。私が聞いた話では、これがウクライナのハザールマフィアの終焉です 。 

 

TOS-1A は重火炎放射器システムに分類されますが、サーモバリック弾頭を装備した多連装ロケットランチャーとして機能します。これらの弾頭は強烈な熱と過圧を発生させるため、特に狭い空間で壊滅的な被害をもたらします。 このシステムには、220mm サーモバリック ロケットを発射できる 24 本の発射管が装備されています。これらのロケットは連続して発射できるため、TOS-1A は強力な破壊力で目標エリアを飽和させることができます。 TOS-1A のロケットは、燃料の雲を拡散させて点火し、大爆発を引き起こすサーモバリック弾頭を使用しています。その結果生じる爆風は、爆発半径内の標的を焼却、粉砕、窒息させる可能性のある極度の熱と高圧の衝撃波を生み出します。 爆発によって生じる過圧は致命的で、効果範囲内の建物、車両、人員を破壊します。この兵器は原子爆弾よりも悪いと言われています。 熱と圧力の組み合わせにより、要塞化された陣地、バンカー、洞窟、都市環境に対して特に効果的です。 知らない人のために言っておくと、ウクライナはハザールマフィアの故郷であり、地球の人口を減らすという新世界秩序計画の執行者だ。だから、ウラジミール・プーチンのこの動きを支持する人は多いだろう。ウクライナ軍の少佐、ウクライナ軍第14旅団第1大隊副司令官が降伏したとも報じられている。

 

 

エクアドルの未知の遺跡から日本の痕跡が発見か...世界中の政府関係者が証言した古代文明の正体についての衝撃の秘密とロシアや中国政府も驚愕する第二の人類(宇宙人)のヤバすぎる真実