アメリカから最新情報!スペース/Dinar Recaps | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

2024年8月13日アメリカから最新情報!スペース【スカーレットの生配信】

11 時間前にライブ配信

 

関東以西は猛暑と天気急変に注意 北日本は長引く雨で土砂災害などに警戒 台風7号は夕方から夜に小笠原諸島に最接近|TBS NEWS DIG

 

 

JudyNote Topics

中東で第三次世界大戦が勃発した。ヒズボラ・ロケットがイスラエルを攻撃している。フーティスは紅海とアカバ湾のNATO軍艦を標的にすると予想されていた。IDFは間もなくレバノンに侵攻し、イランはイスラエルを攻撃すると予想され、シリア、トルコ、エジプト、中国も参戦する。 ...しかし、それはすべて世界通貨リセットを隠すための偽旗だろうか?

ブラック・スワン的な世界同時株安が目前に迫っているが、一方で、世界経済を救うために、来週までに209カ国が金/資産に裏打ちされたソブリン通貨への世界通貨リセットが行われるだろうと、すべてのインテルが言っていた。

「タイミングは神次第だ。神に任せなさい」。2024年8月12日(月)、救済委員会の責任者であるチャーリー・ウォード博士は、「座って、ショーを楽しんでください」と語った。

 

 

断食と祈りの世界的呼びかけ

- 世界の人々の自由の回復を祈る

人民を奴隷にしたままにしている

世界的・政治的エリートたちを

大量に逮捕している勇敢な軍隊のために

祈り、

サタン崇拝者たちが捕らえている

儀式的に虐待された子どもたちや大人の

生存者たちの救出のために

特別な祈りを捧げてください

権力を求めて、

これらの生存者はサタンに敬意を表して、

小児性愛、子供の生け贄、カニバリズムの

儀式の餌として使われている。

 

あなたがまだ気づいていないなら

私たちは戦争中です

善(ホワイトハット)

純粋な悪(ディープステート、秘密結社、レプト、ペド、裏切り者)

 地下を一掃し、

すべての児童性売買と児童虐待者の家、

トンネル、すべてを破壊する

 Q...John F. Kennedy Jr. on Telegram
 

 

Coffee with MarkZ and Zester. 08/13/2024

 

 

チャットと噂MarkZ

 

MZ: 

まあ、これは最もクレイジーなことです……CBI は銀行に両替の取り扱い方法に関する手順と指示を送り始めました……。

すばらしいと思いませんか?

 

MZ:

 彼らが準備を進めていることは明らかです。CBI に行って自分で読んでみてください。現在はアラビア語のみですが、本日中に英語でも読めるはずです。

 

メンバー: 

こんなことは絶対に作り話ではない。歴史を目撃できるなんて、なんて素晴らしい時代なんだろう。

 

MZ: 

今朝、債券担当者は、今日も資金が届く予定だと言っていました。また、別の地域 (別の大陸) の債券処理業者も、手数料などと支払いは今日の午後に届く予定だと言われています。

 

MZ: 

今日は債券資金の動きが実際に見られるだろうと大いに期待しています。今日1件、そして昨夜別の情報源から1件確認されたので、私はそわそわして興奮しています。

 

委員:

イラクが8月18日にWTOに加盟すると聞きました。

 

MZ: 

そう信じている人はかなりいます。そして、18日から21日あたりに価値観の変化を期待している人もかなりいます。噂はすごいですね。

 

メンバー: 

農地の請求が支払われたというニュースはありますか?

 

MZ: 

私の意見では、ピックフォード(sp?)農場の黒人農家に対する請求で動き始めたと思います。罰金や罰則がいつでも撤廃される可能性があるという良い話も聞いています。物事が確かに動き始めていることに、私は温かい気持ちを感じています。

 

メンバー:

今月末までにすべての借金が完済されるという噂があります...私が聞いたのはそういうことです。

 

MZ: 

そうです、現在、Intel の回路はすべてそのようになっています。

 

メンバー:

債務免除についてコメントしているジェニファー(ジェンテル)は、8月23日には神が勝つとよく言っています

 

メンバー: 

ネサラ/ゲサラは世界中のすべての人を助けます…彼らはただそれを手放す必要があります。

 

メンバー: 

RV 後、どのくらいでクレジットカードの借金は消えますか?

 

MZ: 

C 氏は、それは即時に起こると考えています。おそらく、同じ日か、同じ瞬間でしょう。

 

MZ 

「報告されていない大規模なデータ盗難で30億人が危険にさらされる」

 

メンバー: 

誰もがクレジット会社に連絡してクレジットを凍結してもらう必要があります。クレジットチェックが必要な商品を購入する必要がある場合は、凍結を解除することができます。

 

メンバー: 

開始時間になっても、指示や800の電話番号を教えるためにオンラインに接続できない場合はどうなるのでしょうか? 銀行に殺到するしかないのでしょうか? 笑

 

メンバー: 

マークはインターネットが完全になくなることはないといつも言っていました…ソーシャルメディアだけです

 

MZ: 

情報を公開できるようになります。


MZ

今夜、私たちがここにいられるかどうかは微妙です。午後にはプエルトリコ島全体の電力網が停止されます。嵐と洪水を予想して。明日のポッドキャストも未定です。

 

ゼスター:

 スターリンクと発電機があれば……今夜はここにいるかもしれない。様子を見よう。

 

メンバー: 

マークとゼスター、今夜は気をつけてね…

 

メンバー: 大きなことが起こります - 感じます!

 

 

 

 

雑談と噂の経済

 

GCR 経由の復興共和国からの RV 抜粋: 

2024 年 8 月 13 日火曜日 12:01 am EST 

Judy Byington 

 

世界金融危機: (噂/意見)

議会が1920年に独立財務法案を可決したことで、政治エリートたちは米国納税者のお金でできた米国財務省をカバールが所有する民間企業、US Inc.に引き渡した。…(JFKジュニア) テレグラム 2024年8月12日月曜日

 

1920 年の独立財務法について聞いたことがありますか? 1920 年の独立財務法は、アメリカ合衆国政府の財務省を de jure (法的設立権により) 停止しました。

我々の議会は米国財務省を民間企業に引き渡したが、その実態を見ると、連邦準備制度とその代理人であるファシスト独占カルテルである。

 

アメリカ国民からは非常に厳重に守られている連邦準備制度の所有権の大部分は、以下の銀行利害関係者によって保有されており、米国財務省によって保有されているものは一つもない。

ロンドンのロスチャイルド銀行、
ベルリンのロスチャイルド銀行、
ハンブルクのウォーバーグ銀行、アムステルダム
のウォーバーグ銀行、
パリのラザード・ブラザーズ、
イスラエルのモーゼス・セイフ銀行、イタリア
のチェース銀行、ニューヨークのマンハッタン銀行
、ニューヨークのゴールドマン・サックス銀行、
ニューヨークのリーマン・ブラザーズ、
ニューヨークのクーン・ロック銀行。