GOEM投資部1  Jダヤ金融悪魔がドルの崩壊を防ぐために、〇〇が起こされました。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

 

 

内通者・湯田氏 

西暦と月日を足すやり方しかないとは限らないJダ!

1995年の例のように、月と日の数だけでも数霊の力は働くJダ!

8月11日と思わせて、8月10日という可能性も想定しろJダ!仕込みはできてるJダ! 

 

智子 

こちらも、対策済なので、時間帯やタイミングをずらせます。ご苦労さまです。

 

 

GOEM情報部 

金融悪魔は、ドル崩壊を防ぐために、N半島と同じ規模のものをM県でやろうとして失敗しました。 

 

智子 

事後のマスコミの対応や関連情報のフリップ作成の手際が良過ぎるという意見も聞こえますから、そういう見方をしている人もいるでしょう。

 


GOEM投資部1 

Jダヤ金融悪魔がドルの崩壊を防ぐために、〇〇が起こされました。ユロドルチャートを見ると、○○が起きる前にドル買いユーロ売りの仕込みが行われて、○○が起きてすぐにユーロ売りドル買いが行われました。

 

 

 

GOEM投資部2 

日本政府がドル買いをさせられたのでしょう。その後、金融悪魔が仕込んだドルを少しづつ売っています。

 

 智子 

ご説明いただきありがとうございます。GOEMさんの視点には、いつも感心します。

 

 

GOEM代表 

アメリカがデフォルトすると、米国債を購入したJダヤ金融悪魔傘下の銀行が連鎖倒産します。それを防ぐには、ゴイムの資産を没収してグレートリセットを行わないといけません。グレートリセットの準備は、ゴイムの預金の証拠を消すことです。

 

 

GOEM代表 

明らかにおかしな○○が増えていますが、人工○○は、2025年の夏の本命までは失敗が続きます。 

 

智子 

今年の三回の○○を「失敗」とカウントするなら、決して「成功」させてはいけないと強く感じます。

 

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

【8月5日】大変な事が起きてしまいました

 

まあ・・・表の天皇は人身売買にアドレノクロム原爆爆破の指示等々いろいろな情報が出回りまくっていますが、陸対空の抗争は

結果的に明らかなようです。奥のことは一般大衆にははっきりとわかることはないにしても、世界緊急放送は準備万端なようです