【シリウス】スターシードとライトワーカーへ。/ 今すぐ通知をオンにしてください!!! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【緊急 シリウス】まだ間に合います。スターシードとライトワーカーへ。準備の出来た人にだけお送りしています。

 

警告: 今すぐ通知をオンにしてください!!! 何か大きなことが起こります。

 

 

 

 

ちょっと遅くなっちゃったけど、長~いスレッドジックリ読んでワクワクしてください。

 

 

 

 

miyaさんの軍事速報

プーチン大帝を逮捕だと❓💢💥💥いうので思わず全部アップしてしまいました。ワクワクドキドキてんやわんやの世界情勢です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリィ

@Mb7ElT0JF6yD28q

 

震源地近くの親戚、まるで爆破のように 一瞬ドンッという大きな揺れが来たと。 長く続かなかったので、被害はあまり無さそうですね。むしろ、電車が止まった事で帰宅困難者続出。 小田急線は、政府の要請で今朝から小田原→本厚木駅間徐行運転をしていました。まるで爆破地震を知っていたかのように

 

安藤明美

@rEkyZu523UUwKpw

 

マウイ島、石川県、宮崎県、神奈川県西部は全てスマートシティの候補地になってます。

 

 

日本awakening MIZUKI🐯🤍Q

@MIZUKIJPJP

 

ウルビーさん 

今日ブルースから得た有益な情報は、昨日私があなたに伝えた通りです。それはすでに始まっています。 4B はもうすぐ始まるはずです。 明日はゴーサインが出ることを期待しています。そうすれば、いつ飛び立つ必要があるかがわかります。そうなれば、Get Together まで私から連絡が来ることはありません。 私の仕事はこれで終わりです。 

 

ちなみに、MarkZ に関しては、私は Mark と彼が長年やってきた仕事に敬意を払っているので、Mark に不快感を与えるつもりはありませんが、今朝 Mark が言ったことは BS だと断言できます。 おそらく彼は用心深いか、黙っているように言われているのでしょう。 

https://t.me/c/1419741858/249039… #RV #T4b

画像

 

 

過去のしがらみを取る

 

【衝撃】パリ五輪のメダルがわずか1週間でボロボロに…審判に始まり何もかもの”質”が低い今大会に世界中から批判殺到…メダルの価値暴落で選手達から怒りの声が止まらない…【パリ五輪】

 

3連休は猛烈な暑さと台風に注意 台風5号は北日本に接近・上陸へ|TBS NEWS DIG