日本人の貴族が原爆犯罪で日本人の庶民を大量虐殺する理由とは?/非人道勢力をぶっ潰すには | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

アメリカ人に寄る真珠湾攻撃!!!

日本人に寄る原爆地上起爆!!!

日米上層部の共謀による

戦争の振りした大量虐殺!!!

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

 

 

原爆地上起爆説2024年版。 

なぜ日本人の貴族層が

積極的に日本人の一般庶民層を大量虐殺したのか? 

なぜ今でも病院中心に大量虐殺しているのか? 

その真相が、原爆地上起爆の事実と、パリオリンピック開会式のデクラスでようやく見えてきました。

 

 肉食ってんじゃねーぞ!

 

【YouTube検閲対象・告知動画】原爆地上起爆説2024年版(水上起爆・複数同時爆破)「日本人の貴族が原爆犯罪で日本人の庶民を大量虐殺する理由とは?」

 

 

非人道勢力をぶっ潰すにはどうすればいい!?【ぶっちゃけライブ】原爆地上起爆説2024年版(水上起爆・複数同時爆破)「日本人の貴族が原爆犯罪で日本人の庶民を大量虐殺する理由と

 

 

今日は原爆の日です。 

許せんよね。 裏切って、殺すってやつは許されない。

 

猫田

@sagishi_bastar

 

本日、8月6日は、広島で原爆の地上起爆で日本人が人体実験された悲惨な日です。 この川に船を浮かべ、打ち上げ花火方式で地上起爆させた疑惑あり。この画像は朝日新聞が、うっかりクレーターと報道してしまった写真。私はすぐに保存していました。

 

画像

 

 

 

 

 

4年のコロナ偽パンデミックを通じて、日本人の9割以上が規格外のバカだということがわかった。 この国で子どもを育てること自体がためらわれるほど民度が低い。 マスクだけじゃなくあらゆるところで奴隷的で非合理の押し付けが蔓延している国。

 

 

藤田志保

@cambridgeMASKgo

 

そうですね。愛国心は自分の中に燃え盛っているのに、あまりにも暖簾に腕押しな人たちが多くて、自分の中の火が消えそうになる瞬間が多々あります。

 

@8eikaiwa

 

愛国心って、私は違うなって思いますね。 敵国を想定させる言葉だから。 そして敵は外じゃなくて、国内にいて、それも外国人じゃなくて日本人だから。

 

Shu

@Shu1T

 

こんな海岸線に建物造らないだろう。 だとしたら、建物が建った後に地形が大きく変わる何かがあったという事。 #マッドフラッド

𝓥𝓪𝓵𝓮𝓷𝓽𝔂𝓷𝓪 𝓗𝓸𝓵𝓵𝓸𝔀𝓪𝔂

@ValentyneDreams  Æsthetic.

Design concept by tomislavmarcijus

 

 

@8eikaiwa

 

この人の試みはめちゃくちゃいい。正しい。 しかし、米も糖質の塊なので、米をやめるともっとデトックスできて体質改善、安心できる状況になります。 米、玄米でも例えば糖尿病は命取りで、ハッキリ言うと、米を食べていると確率で米を原因として、糖尿病や癌、脳卒中になります。