EBSアラート!米国の数百の都市で戒厳令が発令され、10日間の停電が進行中 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

犯人はイスラム系というデマを拡散した。

 

 

EBSアラート!米国の数百の都市で戒厳令が発令され、10日間の停電が進行中 - GESARA、NESARA、QFSが史上最大の富の移転を引き起こす予定!

 

米国の何百もの都市に戒厳令が敷かれ、歴史の転換期の始まりとなった。10日間の停電に備える中、これが単なる停電ではないことは明らかだ。第三次世界大戦のようなシナリオを演出するための戦略的動きなのだ。

この計画された出来事は、すべての国家軍事司令センターで警報を発し、世界規模の変革の次の段階への準備を整えることになるだろう。

この見せ物は、ゲサラ軍事法の施行、秘密軍事法廷の設置、自白の強制、処刑を正当化するために必要であり、これらはすべて透明性と正義の新時代を告げる壮大な計画の一部である。

2001 年 9 月 11 日の午前 10 時ちょうどに、NESARA が施行され、金融システムに革命をもたらし、何百万人もの人々に繁栄資金を提供することが約束されるはずでした。しかし、ブッシュが画策したその日の悲劇的な出来事は、途方もない妨害となりました。

世界貿易センタービルの破壊により、NESARA の実施に不可欠なコンピューターとデータが消失し、NESARA は事実上、一般の目から隠されました。その後のイラク戦争により、さらに注目が逸らされ、NESARA は埋もれたままとなりました。

腐敗した米国最高裁判所は、公務員、軍人、法執行機関、銀行家、弁護士、裁判官、メディア、その他NESARAについて詳しい人全員に口止め命令を課すことで、その役割を果たした。

この言論統制により、NESARA に関する情報は一般大衆から隠され、その広範な要求と実施が阻止されました。しかし、沈黙の時代は終わりました。真実が明らかになり、それとともに新たな夜明けが約束されています。

量子金融システム (QFS) は、古くて腐敗した銀行構造を解体し、私たちの生活に対する銀行の巧妙な支配を明らかにしています。QFS は金融の自由と透明性の新しい時代の到来を告げ、私たちを従来の銀行の束縛から解放します。今こそ、この革命的なシステムを受け入れ、金融の自立を取り戻す時です。

略・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちは前例のない変化の瀬戸際に立っており、警戒を怠らないことが重要です。長い間隠されていた真実が今、表面化しています。EBS、RV、NESARA が収束し、透明性、正義、繁栄の新時代を告げています。通知をオンにして情報を入手し、今後の劇的な変化に備えてください。

次の 48 時間は極めて重要です。戒厳令、10 日間の停電、そして第三次世界大戦のシナリオは単なる偶然の出来事ではなく、世界を作り変えるために計画された戦略的な動きです。これは理論ではなく、私たちの目の前で展開されている現実です。

しっかりと立ち、注意を払い、私たちの前に現れた新しい夜明けを受け入れましょう。NESARA、GESARA、QFS、量子ヒーリング技術の約束は私たちの手の届くところにあります。私たちは一緒に、真実、正義、無限の繁栄に基づいた世界の再生を目撃し、参加します。

 

警告:全国的な襲撃!米軍がトランプ大統領暗殺未遂事件に関与したディープステートの裏切り者を逮捕!

ドナルド・J・トランプ氏の暗殺未遂事件を受けて、米軍は、この攻撃を画策した疑いのあるディープステート工作員の根絶を目的とした大規模な作戦を開始した。総称して「クリーンスイープ作戦」と呼ばれるこれらの作戦は、政府と民間部門に深く根ざした個人を標的とし、複数の州にまたがる極秘かつ協調的な取り組みである。

主要な拠点と業務

著名人と逮捕者

暗殺未遂:組織的攻撃

結論:国家の魂を賭けた戦い

 

ジョー・ローガン:「その映像は公開される予定ではなかった…」(未公開)

世界のエリートたちは、私たちをコントロールするために、UFO と先進技術に関する真実を隠しています。1947 年、パイロットのケネス・アーノルドは、ありえないスピードで飛行する 9 つの物体を目撃しました。これは孤立した事件ではなく、こうした目撃は世界中で起こっており、多くの場合、軍事基地の近くで起こっています。

ロズウェルの墜落事故で、人類の技術を超えた物質が明らかになった。その後すぐに、トランジスタや光ファイバーなどの突然の進歩が見られるようになった。偶然か?いや、そうではない。エリートたちは、私たちに何も知らせずにエイリアンの技術をリバースエンジニアリングしてきたのだ。

 

 

Joe Rogan: "The Footage Wasn't Supposed to be Released.." (unseen)

 

😍

 

maboさんのスレッドをアワセテ楽しみましょう!