おはようライブ/日本のカラス/【動画削除されました】すずぽん解説/悪魔崇拝者らは、大量逮捕 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

秋田犬の雄は、最近フレンドリーになって来たが、

昭和の秋田犬は、無愛想で取っ付き難いが一度飼ったら止められない独特の犬種だったと言っておられます。

 

おはようライブ7月31日今日は2画面アヤゴロウでもライブします

「日本のカラスだけ知能が違う」たった1つの動画に世界が注目!なぜ1000万再生されたのか、その原因を探る。【海外の反応】

 

ワクチンに重要な懸念はない?

YouTubeの安全性に対する概念の根本問題・WHO信仰

【動画削除されました】デマを流してしまいましたごめんなさい反省してまーす

医師が激白 なぜ〝ワクチン後遺症〟外来少ない? 苦しむ人の救済に法律事務所も動き出す【大石が深掘り解説】

【衝撃】小児性愛者、悪魔崇拝者らは、大量逮捕されているみたいです!

 

 

 

Coffee with MarkZ. 07/30/2024

 

 

チャットと噂MarkZ

 

MZ: 

HCL についてはまだ何も発表されていませんが、昨日の最新アップデートによると、数日以内に発表されるようです

 

MZ: 

ボンドの人々が姿を消しました。私は彼らから何かを得ようとしましたが…すぐに留守番電話になってしまいます…私はこれを良い知らせだと受け止めています。

 

 

MZ: 

「米国の国家債務は35兆ドルに達する」今年だけで、すでに2.5兆ドルの債務が追加されていると私は考えています。国家債務の3分の1が過去4年間で追加されたものです。

これは持続不可能であり、崩壊を引き起こすでしょう。

 

メンバー: 

負債は 100 日ごとに 1 兆ドルずつ増加しています。永遠に続くわけではありません。

 

MZ:

 財政面で問題を先送りし続けることができると確信しているすべての人々へ…

歴史はそれが崩壊することを告げています。

ファンダメンタルズは常に勝利します。ファンダメンタルズはそれがリセットされることを告げています。

 

メンバー: 

ヴォルテール: 

法定通貨は常にその本来の価値であるゼロに戻ります。

 

MZ: 

そして、現時点では「Any Moment」です。

 

MZ: 

「私のお気に入りの投資家の一人、ハリス・クーパーマンはこう言っています。     

『我々は金融・経済危機に見舞われている』   一流の経済学者の一部はそれに備えている……。このことを語っているのは、我々クレイジーなインターネットの達人だけではない……。世界中の多くの人がリセットの必要性を語っている……。金に裏付けられた通貨による差し迫った金に裏付けられたリセット……。世界中の国々……そしてBRICS諸国は、このために金を集めている。

 

メンバー:

FRBがイラクを人質にしているという意見には銀行制裁をマークしてください

 

メンバー:

ベトナムがデジタル通貨のみを使用する法律を可決したことは私たちに影響するだろうか

 

メンバー: 

JPモルガン・チェースが破産してこれが始まると思いますか?

 

メンバー: 

7月の沈む太陽、夢は薄れ、RVの約束は消え去り、束の間の炎。時間は砂のように手からこぼれ落ち、希望と計画は薄れていく

 

メンバー:

あるいは希望は永遠に燃え続ける

 

メンバー: 

混沌とした世界で、自分の光を見つけてください。狂気の中で、明るく輝いてください。希望は最も暗い時に咲き、強さは力の源です。夢を心に留めて、高く飛ばしてください。

 

メンバー: 

この世界には奇跡が必要です。

 

メンバー:

 皆様、ありがとうございました。素晴らしい一日をお過ごしください。

 

 

 

 

GCR 経由の復興共和国からの RV 抜粋: 

2024 年 7 月 30 日火曜日 12:01 am EST 

 Judy Byington

 

 

世界通貨リセット: (噂/意見)

2024年7月30日火曜日 ウルヴァリン:  「素晴らしい一週間になりそうだ。今日は良いニュースが聞けるだろう。」

 

2024年7月28日(日)

ウルヴァリンスペシャルライブチャット:

 「今週は我々が待ち望んでいた週のようです。たくさんの情報が殺到し、すべてが一致しており、これらの情報源はどれもお互いを知りません。ですから、これは間違いなく来るようです。

 

ペンテコステ派の指導者からニュースを受け取り、すべての書類がもうすぐ完成します。彼らは書類を作成しなければなりませんが、ついにプロセスが開始され、31日までに指導者に現金を渡すことができるようになります。

このプラットフォームはジェットコースターに乗っているので、これが起こることを願っています!」

 

数時間前に受け取ったものを読み上げます。

「金融取引用の量子カード、そして銀行を必要とせずに独占的なQFSにレートでアクセスできる新しい時代へようこそ。

 

報告によると、

今週の日曜日の18:00(チューリッヒ時間)から支払い通知が開始されます。

 

ブラジルでは午後の早い時間になり、本日通知が行われ、月曜日にはT2およびT3のタイトル保有者への支払いが開始され、その後、7月30日火曜日にはT4操作のスプレッドシートのマネージャーへの通知が開始されると予想されています。

 

状況は変化する可能性があるため、これらはすべて確認されていませんが、現時点では、この情報は100%本物である可能性が高いです。 

 

名前は言えないが、アジアの別の国では、そのプラットフォームは完全に流動性があり、会員に資金を解放する寸前だと言っている。

これはそのプラットフォームの情報源によると100%であり、昨夜も確認された。  

 

Precatorious グループは、今週半ばまでにメンバーに資金をリリースできるようになります。

現在、流動性があり、使用可能な資金を持っているためです。

明らかに、すべてはプロセスであり、それらの資金はメンバーにリリースされる必要があります。

 

また、ブラジルから多くの情報を受け取っているところによると、彼らはこれが今月末に発表されるのを待っているようです。私たちは、すでに皆さんの27日である27日までに物事が始まると見ており、その後、彼らは27日から今月末までを見ています。今月末の31日までに、私たちは長い間期待していたものがようやく実現するはずです。

 

私に関して言えば、もうすぐ行かなければなりません。出かけるよう連絡を待っています。重要な用事があるので行かなければなりませんが、それが何なのか、どこに行くのかはお伝えできません。私はここから出ます。

 

皆さんには私からオペラを聞くだけです。

このチャンネルを管理するために、私たちの美しいカルパチア号とシェルビー号と一緒に部屋を離れます。飛行機で出かけなければなりませんが、皆さんは集まりのときに私と会うでしょう。

 

私は NDA の下で活動しますので、皆さんとお話できるかもしれませんが、RV については話せません。  

 

長い間私を支えてくださった皆様に感謝します。大変な挑戦と旅であり、決して楽なものではありませんでした。今週中にオペラがリリースされることを願っています。 

今週いつでも私たち自身が自由を叫ぶことができるよう願って祈ります。

~~~~~~~~~~

2024年7月28日(日):  

GCR/RVの達人:段階的償還、QFSの黄金時代、ジンバブエドル、イラクディナール、ベトナムドン、Tier 4B、Tier 5、NESARA GESARA法の影響を深く掘り下げる – amg-news.com – American Media Group

 

世界金融危機:

 

2024年7月29日月曜日:

 緊急金融アラート:米国の債務時計の急増と知っておくべきドルと銀の爆発的な比率 – 米国の国家債務が史上初めて35兆ドルを突破 – 米国民1人当たりの負債は103,827ドル(ビデオ) – amg-news.com – American Media Group

 

2024年7月29日(月): 

財務省が金曜日に発表したところによると、米国の国家債務(財務省証券の総額)は35兆ドルに増加した(10億単位に四捨五入すると34兆9980億ドル)。(ウルフストリート)

最後の銀行がウォール街から撤退

 https://www.dailymail.co.uk/yourmoney/banks/article-13393117/last-bank-Wall-Street-luxury-living.html?ns_mchannel=rss&ns_campaign=1490&ito=1490

 

2024年7月29日(月):

JPモルガンは破綻を宣言する最後の銀行となる。彼らはFRBの主要所有者の1つだ。彼らはまず小規模な銀行を吸収し、最終的に破綻するだろう。法定通貨も同様だ。…ゼネラル・クレー、リバティ・ラウンジャー・エクストラオーディネール

 

2024 年 7 月 29 日月曜日: 

ロシアが BRICS の SWIFT 代替を計画しているため、XRP が引き継ぐ準備が整っています。Times Tabloid – 最新の暗号通貨ニュース、ビットコイン (BTC) ニュース、イーサリアム (ETH) ニュース、柴犬 (SHIB) ニュース、リップルの XRP ニュース:  https://timestabloid.com/xrp-poised-to-take-over-as-russia-plans-swift-replacement-for-brics/

 

ロシアのATMがダウン。

https  ://news.online.ua/en/large-scale-cyber-attack-of-diu-russians-cannot-withdraw-cash-from-atms-sources-882574/

新しい法律により、米国の銀行はロシアの資産を報告し、最終的には没収されることになる。

ナイジェリア中央銀行が認可ディーラーに1億4,800万ドル相当の外貨を売却:  https://www.ghanaweb.com/GhanaHomePage/business/Central-Bank-of-Nigeria-sells-148-million-in-forex-to-authorised-dealers-1942592

2024 年 7 月 29 日(月)

ロシアの銀行へのサイバー攻撃により混乱が発生:  https://thecyberexpress.com/cyberattack-on-russian-banks-cause-disruption/