選ばれし者たちへ、神の介入が確定的です/ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

選ばれし者たちへ、神の介入が確定的です【プレアデス高等評議会ミラより】

 

 

Judy Note Topics

私は34年以上にわたって、ここユタ州で、悪魔崇拝のために子供たちを強姦し、拷問し、殺害する悪魔犯罪の加害者たちの捜査に深く関わってきました。

- 私は、悪魔崇拝者たちがユタ州全体の政治的、宗教的、法制度に深く入り込んでいることを発見しました。

 

 

グローバル・アライアンス・ミリタリー・オン・ハイ・アラート
彼らは世界中の悪魔の沼を掃除しています

 

 

 

 

Coffee with MarkZ. 07/29/2024

 

メンバー:

あちこちに散らばっている - 木曜のブラックアウト

 

メンバー: 

ベネズエラの新しい大統領。本当におめでとうございます。素晴らしいタイミングですね!!

 

メンバー:

ウルヴァリンは数ヶ月間留守にしなければならないと言っていたので、良いニュースかもしれない

 

メンバー: 

彼は債券保有者で、海外で給料を受け取るために出かけており、秘密保持契約を結んでいると聞きました。本当だといいのですが。

 

メンバー: 

今週末、湖でワシントンDCに住んでいる男性に偶然会ったのですが、ワシントンDCは完全にゴーストタウンで信じられないくらいだと言っていました。

 

MZ: 

「中国からのインフレのニュースは悲惨な物語を物語っている。」  現在中国で見られるものは、まもなく米国でも見られるものと同じだ。彼らは消費者を破綻させている。これはデフレの段階だ。米国では中国よりはるかにひどい状況になるだろう。労働者階級は何も買えず、支出を止めてしまう。これは死のスパイラルであり、経済崩壊だ。これはサイクルであり、あなたはそれを目撃している。

 

メンバー: 

連邦準備制度理事会がイラクにBRICSに加盟しないよう圧力をかけているという投稿をテレグラムで見かけますが、ご意見をお聞かせください。

 

メンバー: 

マーク イラクは、イランのせいで RV を保有しないように米国財務省から本当に指示されたと思いますか?

 

メンバー: 

イラクは、私たちの「同盟」の新たな体制において、大きな役割を果たすことになりそうです。おそらくそれが遅延の理由でしょう。イラクにとって非常に素晴らしいことかもしれません。イラクは、ついに「輝き」、その「気概」を示すことができるでしょう。

 

メンバー: 

では、持続不可能な不換紙幣制度が最終的に崩壊するのを待っているのでしょうか?

 

メンバー: 

マーク、レートはまだ 3.86 と聞いていますか?

 

モデレーター: 

ここで目にする質問のほとんどは、テレグラムのマークのインテル チャンネルですでに回答されています: https://t.me/+K_GNVfTI0gFkZWYx

 

メンバー: 

先週末のリノは本当に楽しかったです!

 

メンバー: 

さあ、ホワイトハットの皆さん、このプラグを抜いてください!!!

 

メンバー: 

私は、世界全体が変わると言いました。私たちが主権を持ち、大きな政府に支配される必要のない、より良い世界です。

 

メンバー: 

マーク、モデレーター、そして皆さんの尽力に感謝します!!! 皆さんに神のご加護がありますように!!!

 

 

 

 

雑談と噂の経済

 

GCR経由の復興共和国からのRV抜粋:2024年7月29日月曜日午前12時01分EST

ジュディ・バイイントン

 

世界通貨リセット: (意見/噂)

2024年7月28日(日) 

ウルヴァリン:

「信じられないような1週間になるだろう。信じられないような1週間になるだろう。ただ信じて。それはやってくる。常に信じて。決してあきらめないで。それは今週もやってくる。ベネズエラは自由になるだろう。腐敗した政府の下で生きてきた。軍隊ですら金のために魂を売った。今彼らは団結し、自由になるだろう。」…「私は去り、テレグラムにこれ以上投稿することはないでしょう。何をしているのかは言えませんが、とても重要なことです。どうか覚悟を決めて、すべてに神に感謝してください。もう私から連絡はありません。皆さんに神のご加護がありますように。」

 

2024年7月25日木曜日 ウルヴァリン:「門が開かれました!特定のプラットフォームがリリースされました。少なくとも4〜5つはブラジルにあります。ベネズエラも独自のプラットフォームをリリースしました。来週には巨大なプラットフォームもリリースされるでしょう。また、流動性のある資金を備えたアジアもリリースされる予定です。プレカトリアスは現在完全に流動性があり、メンバーに資金をリリースしています。債券保有者は支払いを受けており、より多くの人が通知を受けています。」

2024年7月27日(土) マイク・バラ:私が知っている情報では、2024年7月25日(木)の夜、米国財務省はイラクに対し、合意に従って自国通貨を「直ちに」切り上げなければ、USTが強制的に切り上げると伝えた。イラクは、イランと取引している疑いのある小規模銀行への懸念から、切り上げを遅らせていると答えた。イラクは、両国は歴史的に敵国であるため、RV資金がイランに流れ込むことを決して許さないと決意している。USTはこれに対し、5つの銀行を差し押さえ、管理しやすい単一の組織に統合し、RVを押し通した。本日、2024年7月27日(土)、イラク中央銀行がこの取引に関する発表を行った。私の知る限り、これが切り上げへの最後のハードルだ。

 

2024年7月26日(金):

信託口座の所有者を乗せた6機の飛行機が木曜日にワシントンDCからネバダ州リノに向けて出発した。別の信託口座所有者がチューリッヒからリノに飛来した。

 

2024年7月25日木曜日 MarkZ:

「噂によると、債券保有者に支払いが行われた可能性がある。通貨側は48時間以内に動くはずだ。」

 

2024 年 7 月 23 日(火) 

アメリカ合衆国の再居住共和国は(伝えられるところによると)世界通貨リセットの資金から資金提供を受けた。

 

7月26日(金)

BRICSが新金融システムを正式に発表: https://watcher.guru/news/brics-officially-announces-financial-system-similar-to-swift

2024年7月28日(日):GCR/RVの達人:段階的償還、QFSの黄金時代、ジンバブエドル、イラクディナール、ベトナムドン、Tier 4B、Tier 5、NESARA GESARA法の影響を深く掘り下げる – amg-news.com – American Media Group

~~~~~~~~~~

世界金融危機:

2024 年 7 月 28 日(日) 

終わりました: サウジアラビアが米ドルを破りました:
https://beforeitsnews.com/alternative/2024/07/its-over-saudi-arabia-just-broke-the-us-dollar-3817999.html