「年末までに病院施設を医療ベッドに置き換える」RV情報/おはようライブ/7月26日~8月12日 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

おはようライブ7月25日ピットブとっつぁん

 

ポチパパ応援!

Amazon公式サイト https://amzn.to/2KloQds

 

【ライオンズゲート】7月26日から8月12日の間で大激変します【シリウスからの緊急メッセージ】

 

 

 

 

 

 

あまりにも長い間隠されてきた真実に備えてください。メッドベッドなどの導入されている技術は単なる進歩ではありません。人類から組織的に奪われたものを取り戻すものなのです。自分自身、神、政府、どれを信じるかに関わらず、一つだけ確かなことがあります。メッドベッドの復活に備える必要があるということです。

今年、すべての兆候が、医療ベッドの禁止が解除されることを示しています。トランプ大統領の最近の発表では、「年末までに病院施設を医療ベッドに置き換える」という大胆な戦略が示されました。これは単なる技術的な変化ではなく、私たちの精神的な準備を必要とする根本的な変革です。

 

 

 

GCRにおける通貨と債券の違い

Coffee with MarkZ. 07/25/2024

 

MarkZチャットと噂

 

メンバー: 「7月にクリスマス」を迎えることになるのでしょうか?

 

メンバー: 私たち保安官がワシントンDCに向かい、ニューヨークの警官もそちらに向かっているが、どうなっているのか

メンバー: 現在、何千人もの米国保安官が逮捕活動を行っているという噂があります。

 

MZ: そうですね…現在、ワシントンDCにはマーシャルと法執行機関の大規模な移動が行われています。

 

MZ: IRS に報告すると、システムと、誰を追及できるかという点がほとんどです。あるいは、追及できないかという点もそうです。まるで、大きな変化を経験しているかのようです。興味深いですね。

メンバー: IRS も廃止する必要があります…。

 

MZ: 

債券に関するニュースは至る所にあります。ある企業からは素晴らしいニュースが届きましたが、他の企業からは拒否され、最終契約がまだ必要となっています。

そのうちの 1 社は、8 月 1 日までにすべての契約を交わして納品してほしいと言っていました。これは、彼らが物事を先送りしているという意味ではありません。ずっと前に、債券の 30% を支払うだけで前進できると聞きました。

8 月 1 日まであと 7 日です。

 

MZ: 

債券の噂では、今日と明日に大きな動きがあるかもしれないと言われていますが……。しかし、個人的には、今ごろすでに動きがあるはずだと思っています。

 

MZ: 

イラク駐留米軍の撤退のスケジュールが決まったという話がまだ聞こえてきます。言い換えれば、イラク人がこれからイラクの面倒を見るということです。イラクの基地には依然として軍隊が駐留します。地域を守るためですが、日々の業務をこなすためではありません。

 

MZ: 私の意見では、現在出回っている噂の 99% は誤情報です……ジェットコースターに乗ったままです。私は、偽情報を広めるよりも、ただ座って物事が展開するのを見守りたいです。世間は狂っています。彼らはタイミングを曇らせるためにわざとくだらないことを私たちに吹き込んでいます。私はそのゲームに参加したくありません。しかし、彼らが大きな進歩を遂げていることは明らかです。

 

GCR による共和国の回復: 

2024 年 7 月 25 日時点の更新

 

 テラゼッツ

-

 

緊急放送システムの世界的な起動 =
主流メディアの衛星がダウン =
通信遮断 =
新しい量子システム =
軍事法 =
GESARA =
カバールの負債の鎖からの解放

 

 

 

来ていますね、目の前の現実が動きます。

光りへ向かって!

 

 

 

💙