繰り返される日本人削減計画/次のパンデミックにどう備えるか?/「打っちゃダメ!」←批判殺到 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

先日、義母のお見舞いに行って感じた、隔離された病院内での恐るべき、実体。

骨折で入院した義母を見舞いに行ったところ、「コロナがまた流行って来ているので、見舞客は2名迄です」と奥から出てきた婦長に言われて、思わず「コロナ?ワクチン接種による免疫低下の影響じゃないですか?」と思わず言っては見たものの、婦長と私の間にある壁の厚さに絶望を感じて、「いいえ、コロナ感染です!」ときっぱり言い切る婦長にそれ以上踏み込むことをあきらめた。
 
新型コロナウィルス感染という名の刷り込み、コロナウィルスってないとは言えないけど、あれはモデルナが開発して特許を取った人口ウィルスだった筈、もちろん人口削減用に作ったけどそれほど効果がなかった、つまり既にあるインフルエンザほども効果(殺人効果)がなかったという話が記憶に残っている。
そんなものは既に、理解されているかと思ったが、そこらでワクチン接種を平気で行って来たような、体制に疑問を持たない医療
従事者は、全く凝りもせず、手を変え品を変え迫りくる生物兵器接種を繰り返す気満々のようである。
 
すでにQとホワイトハットが勝利したこの段階で、ホントにまだレプリコンワクチンは生物兵器としての毒性を持ったまま、日本人だけが撃たれてしまうのだろうか?塩水であることを祈る。
 
震災後の福島に着々と進められた、ワクチン工場建設、

 

製薬工場が福島・南相馬市に完成 コロナ治療のmRNAワクチンの原薬製造 3年後には製剤工場も  (23/08/04 17:58)

新型コロナ「次世代ワクチン」製造・販売を承認 南相馬市で原薬製造 国産ワクチンの供給拠点に【福島発】 (23/11/28 18:35)

 

 

着々と進む新型コロナ感染症急増への布石

【新型コロナ感染が急増】新変異株「KP.3」 熱中症と混同注意 全国で約4万人

 

「検証してもらわないと無駄死に」新型コロナワクチン接種後に夫が難病を発症し死亡 集団訴訟への参加を目指す妻【大石が深掘り解説】

 

次のパンデミックにどう備えるか? 国の行動計画についての「パブリックコメント」は今後どうなる? ニュースの「その後」を解説!【大石が深掘り解説】

 

厚労大臣「中国と一緒にワクチン作りまーす」

 

「打っちゃダメ!」←批判殺到

 

 

【緊急】日本の全ライトワーカーへ!見逃すと二度とありません【アセンションプロセス】スターシードへのメッセージ

 

 

Judy Note Topics

木曜日の夕方、共和党全国大会が終了して以来、世界的なシステム停止が続いている。それはヨーロッパで始まり、世界中に広がっている。

地球を保留にした大規模な世界的なシステム停止は、ディープステートの陰謀団が運営する「クラウドストライク」が原因。クラウドストライクサービスの社長兼最高セキュリティ責任者は、オバマ-バイデン政権下でFBIのエグゼクティブ・アシスタント・ディレクターを務めていた。

世界的な大規模障害がトランプ大統領の受諾演説の直後に始まったのは奇妙な偶然と言えるかもしれない。特に、トランプ暗殺未遂事件と結びつけられているのだから。

 

 

- 2024年7月19日(金):ニュース速報! RVと軍事作戦:舞台裏 - 209カ国による歴史的な条約調印は、世界の通貨を再定義することを目的としている! 計画を信じよ - amg-news.com - アメリカン・メディア・グループ

News Alert! The RV and Military Operations: Behind the Scenes – The Signing of a Historic Treaty by 209 Countries Aims to Redefine Global Currencies! Trust the Plan! - amg-news.com - American Media GroupNews Alert! The RV and Military Operations: Behind the Scenesamg-news.com

 

- 2024年7月19日(金) トランプはディープ・ステートにメッセージを送った。 トランプ演説の直後、オペラ歌手が "Nessun Dorma"を歌う。 ネッスン・ドルマは映画『すべての恐怖の和』のラストで演奏され、その中で裏切り者やディープ・ステートの役者はすべて処刑された。 The Sum of All Fears』はQドロップスで何度か言及されている。 トランプは自分の曲についてとても具体的だ...彼は理由があってこれを演奏した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抗生物資を飲むより梅肉エキスをお薦めします。

腹痛や風の予防に、病院でも治らなかった水いぼに塗布して1回で感知したのには驚きました。(とても染みます)