【歴史の裏側公開】秦氏の謎、現れなかった土御門 / 習近平~プロジェクトオーディンの噂 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【歴史の裏側公開】秦氏の謎、現れなかった土御門 秦氏 土御門兼嗣 華ノ宮維真 Samurai-Training スピリチュアル 體術 古神道 陰陽道

いろいろな理由でハタを名乗るハタ氏がいるが、中でも主だった実働部隊は今も動いていて、歴史の転換期には大きな仕事を果たす。何があっても生き残れる、運を呼び込めることが実働部隊の要となるらしい。

その1/11の例

滑って転んで壁に顔面激突している間に乗り遅れた列車がサリンを撒かれたあの列車だった!

(統理の何処か2枚目に徹しきれないひょうきんなところにこそ、強運を引き寄せる鍵が隠されているような気がする🤔)

 

武学から見た”神”の正体とは…【武学チャンネル】

差別が生まれる仕組み!学ぶことの弊害【武学チャンネル】

「生きているだけ価値のある時代」を作った武術家たちの”本当の仕事”とは?【武学チャンネル】

 

八極拳の基礎訓練!体を一致させて勁力を通す【武学チャンネル】

 

習近平『◯◯◯』か 【速報】2024年7月19日

 

 

2024年3月11日 12:52 EDT

茶碗の中の嵐?中国の習近平国家主席は、共産党が権力の掌握を強化する中、年次大会でお茶を飲んだ後に顔をしかめたようだ

 

 

 

3月11日:この意味ありげな日のニュースを再燃させる意図はなんだろう?

 

 

 

 

@realDonaldTrump

Donald Trump Truth Social 02:54 PM EST 07/19/24

私たちの社会の不和と分裂は癒されなければなりません。アメリカ人として、私たちはひとつの運命と共通の運命によって結ばれています。私たちは共に立ち上がるか、あるいは崩壊するかです。私はアメリカの半分のためではなく、アメリカ全体の大統領になるために立候補しています。アメリカの半分のために勝利しても勝利にはならないからです。

 

@realDonaldTrump

Donald Trump Truth Social 03:21 PM EST 07/19/24

 

私たちは奇跡の世界に生きています。誰も神の計画や人生の冒険が私たちをどこへ連れて行ってくれるのか知りません。しかし、先週土曜日の出来事が何かを明らかにしているとすれば、それは私たちが地上で過ごす一瞬一瞬が神からの贈り物だということです。私たちは愛する人々と国のために毎日を最大限活用しなければなりません。ペンシルバニアの攻撃者は私たちの運動を止めようとしましたが、真実は、この運動は私のためではなく、常にあなたたちのためだったということです。常に勤勉で愛国心のあるアメリカ国民のためだったのです。

 

キャップベル