瑞穂市駅西会館講演会03/【全日本民族に告ぐ!】真実を知って、立ち上がるトキだ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

瑞穂市駅西会館講演会03

瑞穂市駅西会館講演会03
メディチ家・薬(メディカル)
信長→ジョンダン・ブルーノなどの話が盛りだくさんです。

陸軍中野学校の教えを学んだ者が
北朝鮮へ渡り、北朝鮮軍として
ベトナムで戦い、リベンジを果たした。

大東亜戦争で日本は滅びても
魂は国を超えて元の和を取り戻す為に
略奪と犠牲と奴隷の文化の
砂漠成す民と
緑成す民の戦いは
続いていた。

 

【最終日】日越外交関係樹立50周年ベトナム・ニンビンから国際交流友好の会【ベトナム編】

 

 

 

【全日本民族に告ぐ!】真実を知って、立ち上がるトキだ。

 

 

 

 

 

 

Q ™

@QTHESTORMM

 

🚨🚨🚨警告: プーチン大統領が握手で封印された赤いフォルダーを習近平大統領に手渡しました!!!