智子さん 某姫は世界的なイベントのタイミングをコントロールしています。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

 

東京地下大要塞破壊から数ヶ月後… 

ある人が霊的覚醒を果たしてからは、

アストラル界で地球解放を果たして黄金時代を迎えている。 

あとは物質界で黄金時代の顕在化を果たすだけなんだよ(苦笑) 

それをされると悪魔は存在できなくなるから、

抵抗続けてるのさ!

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

 

GOEM代表 

バイデンが大統領を続けることが難しくなったので、ゼレンスキーは焦りまくっています。バイデンが大統領をやっているうちに停戦したいとゼレンスキーは考えていますが、Jダヤ金融悪魔が停戦を望んでいないので、ゼレンスキーはA倍みたいに暗〇されるかもしれません。

 

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

誰とは言いませんが、パワハラクソ野郎に本当の人気と実力などありません。あいつらはJダヤ金融悪魔の権力を、自分の力だと勘違いしている人間のクズです。次の選挙でそれがはっきりします。

 

 

GOEM代表 

株価崩壊とイスラエル滅亡が見えてきました。 

 

智子 

某姫は「パリオリンピックは何者にも邪魔をさせない!」と、本当はパリオリンピックじゃなくて別の目的があるのだろうと誰もが思うくらい、世界的なイベントのタイミングをコントロールしています。

 

 

GOEMフランス同好会

フランス同好会 フランス人の革命魂が、Jダヤ金融悪魔支配からの独立を求めています。 

 

💙

 

智子 

今度、GOEMさんのフランス同好会の活動内容を教えてください。

 

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

KはエジプトDSに弱みを握られているので、たくさんのパレスチナ人が、いつか東京に難民や移民としてやって来ることになります。

 

智子 

卒業した事にさせてやるから、言う事を聞け!とでも言われているのでしょうね。

 

 

GOEM代表 

634が数えた票を確認して、おかしな票、例えば印刷のようだったり、同じ筆跡の票だったりするものを、誰かが指摘しないと、金融悪魔の手先を落選させることは出来ません。根本的なことを変えないと何をやっても都合の良いようにやられます。

 

 

種姫 

シンギュラリティで人間の仕事がほとんどなくなれば、貨幣経済が崩壊して、今まで貯め込んだお金が紙切れになっちゃう危険があるのじゃ!だから貨幣が紙切れにならぬよう、金本位制にしておく必要がある!グローバリスト共は、静かに世界を金本位制に誘導しているぞな。

 

 

Y姫 

プーチンも多極派です。多極派は、ウクライナ戦争を使って、西側を経済的に弱らせる策を続けてます。 

 

影の魔法師 

日本の庶民レベルでは「奴が戦争を始めたせいで物価が上がって迷惑だ」くらいの認識だな。

 

 

星姫 

ロシアというより、その多極派が戦争長引かせたがってますね。だからこそ憎しみを煽るために軍事的なメリットの無い小児科病院を標的にしたのでは?あのやり方は軍人の発想ではありませんよ。

 

 

Y姫 

多極派が裏にいるとしても、GOサインを出したのはプーチンです。プーチンは、ゼレンスキーを亡命させてウクライナ全土掌握するまで、戦争をやめないかもです。

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

【海外の反応】アメリカで青森ねぶたを突如披露!?...5秒後に10万人が驚愕した理由