華頂のフシミな水曜日/トランプ改革派米軍 勝利宣言/【新札】金融リセット、預金封鎖はあるか? | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

7月10日(水)20時〜華頂のフシミな水曜日

トランプ改革派米軍 勝利宣言

 

 

 

 

【新札】金融リセット、預金封鎖はあるか?経済リポート回。ゲスト:たかざわけんたさん

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

 

真相は表の世界の人間にはわかりませんが、世界経済は、1回崩壊して、光と影の勢力が世界中の銀行を秘密裏に買い取って、アジアの王族が世界の負債を肩代わりして、大混乱を免れたと、裏世界では言われています。

 

 

表のメディアも、ハンドラーやボスが交代して、日に日に状況が変わっていき、踏み込んだことを報道するようになっていきます。

 

 

ジム:これは魅力的で陰謀に満ちている スパイ小説よりも面白い 私には情報源があり、彼はいい人だが、とても変わった人だ 彼は22年10月に私に連絡してきた 1年半以上前の話だ そして彼は私にこう言った 「ジム、スクープを手に入れた。これは大きなことだ。とても大きなことだ

 

ブランソン訴訟はブランソンに有利な判決が下され、議会を退去させ、バイデンの勝利を帳消しにした!」 しかし、ホワイト・アライアンス軍が介入し、これは国家安全保障の問題だと言った 国は議会を明け渡す準備も用意もできていない 激しい内乱の危険性が非常に高い この決定は下され、

 

適切な時期に、適切と思われる決定が発表され、公表される 時期はお伝えできない そして、判事らには全員箝口令が敷かれており、この裁判がまだまかり通っているという幻想を維持するためだ それは却下され、再提出された 却下され、再提出されたんだ 回転ドアよりも回転している

 

ブランソンに有利な判決が下され、議会とバイデン・ショーは退去した 私は1つ知っていることがあるが、このことについて話すことはできない しかし、いくつかのヒントがある 賛成票を投じた判事は全員、24時間体制で軍の警護下にあり、彼らはそれを嫌がっている

 

また、ブランソンは公の場で突然、プロポーズが受け入れられたかのような表情を見せた 彼は感情的になり、表情が輝いた 彼は私にテキストメッセージを送ってきた 質問者:そうか、それならもっと知っているんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💙

 

料理に!美容に!湿布に!虫さされに!
お風呂に!大地に!住宅に!
空間のデトックスに!空間波動調整に!ペットに!
ご使用例
◎飲用する
◎ご飯を炊くときに混ぜる
◎パンなど粉類に混ぜて使う
◎麻炭水をつくる
◎お家のお掃除に
◎麻炭湿布を作る
◎発酵食品・食材・食事の下ごしらえに
◎お風呂に入れる
◎歯磨きや洗髪・身体の洗浄に
◎農業や建築への活用(農建用麻炭使用)Amazon