アメリカから最新情報!/Dinar Recaps:July 10th 6pm | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

2024年7月10日アメリカから最新情報!【スカーレットの生配信】

 

 

 

 

 

 

 

たちの社会の自由は、エプスタインの極悪非道な児童性売買トンネル・システムとのつながりと共に、自由の女神像のようなディープステート・グローバリスト・カバルの悪魔のアイコンの34の破壊から始まる。
BQQQM! 借金のジュビリーは7月10日に始まる! 革命に備えよ - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

 

 

Coffee with MarkZ and Zester. 07/10/2024

チャットと噂MarkZ

 

メンバー: 

チャールズ・ペインが今日の2PMフォックスビジネスで富の移転について語る

 

MZ: 

彼らはどう考えているのだろうか?現在、2件の富の移転の試みが進行中だからだ。

 

メンバー: 

そうです、ディープステートのグローバリストが全員を支配しようとしています…そして、QFS /BRICS リセットが全員を解放しようとしています…私の意見です。

 

メンバー:

私たちの資産は金で裏付けられており、資産移転は行われません

 

メンバー:

チャールズ・ペインが大好きです。空売りについて声を上げる唯一の人物です。実際に存在する株数よりも多くの株を売買しています。

 

メンバー: 

チャールズの言葉をそのまま引用します - 史上最大の富の移転が起ころうとしています。

 

メンバー: 

2 つのハッピーダンスをする準備ができました。1 つは Nesara 用、もう 1 つは RV 用です。

 

MZ: 

「ベトナムには米国への輸出を強化する余地が十分にある」ベトナムには米国への輸出を大幅に改善し、中国市場で生じている空白を埋める余地があるという素晴らしい記事です。

 

MZ: 

そして、通貨が過小評価されているため、通貨を引き上げる必要があるという話が続いています。


MZ: 

「サウジはロシアの資産が没収されれば欧州債券を売却すると脅迫」  これは重要です。欧州が譲歩したのは、サウジが市場を崩壊させるほどの欧州債券を保有しているからです。欧州と米国建ての債券を売却すると脅したとき、彼ら(米国と英国)は譲歩せざるを得ませんでした。なぜなら、それらを売却すれば債券市場が崩壊するからです。

 

MZ: 

債券市場は現在、ほぼすべての西側諸国の政府を支えるために利用されています。債券市場がなければ、すべての中央銀行が崩壊します。では、ここで権力を持っているのは誰でしょうか? サウジアラビアの皇太子です。もし国々が米国/英国国債を売却すれば、西側諸国は崩壊します。日本はすでに米国債を売却しています。中国は膨大な量を保有しています。私の意見では、私たちはオイルダラーの「キルスイッチ」を監視しています。

 

メンバー: 

債券や銀行に関する歴史的なニュースはありますか?

 

メンバー: 

債券保有者と座礁したクジラは依然としてリノで待機しています。テントの人々と一緒に不法占拠して路上で生活しています!!!

 

MZ: 

債券と債券側について…何を伝えて何を伝えないかが非常に難しくなっています。彼らは非常に正当な理由で物事を厳しく制限しています。しかし、今週はますます多くの確認を受けています。そして、ますます多くの連絡先が姿を消し、NDA が下されています。彼らには話さないようにという大きな圧力があります。

 

MZ: 

私たちが目にしている動きのほとんどは、ドラゴン・ヒストリック債券側とドイツ・ヒストリック債券側からのものだと私は思います。彼らは、物事を混乱させたり、何かを台無しにしたりしないように圧力をかけられています。

 

メンバー: 

NDA に署名したら、私は黙ってしまいます……ただ言っているだけです……

 

MZ: 

皆さんに、そこでの進歩にどれほど満足しているかを伝えたいのですが、あまり多くを語れば事態が混乱してしまいます。

 

メンバー: 

はい…静かにしてください…傷ついたリンゴが好きな人はいません…

 

メンバー: 

イラクからは何かありますか?

 

MZ: 

彼らは、7月に低額面の紙幣を活性化し、配布する計画だと言いました。7月19日頃には大きな発表があると思います。彼らが7月に成立したHCL炭化水素法に反対していることはわかっていますし、現在、イラクでの日常的な作戦への米軍の積極的な参加からの撤退を準備するために、米国務省および軍と会議を行っていることもわかっています。

 

MZ: 

米国はイラクに基地を置き続けるが、イラクの治安維持には参加しない。これがイラクの通貨を復活させるために必要な鍵の一つだ。

 

MZ: 

イラクも多くのローンを返済しました。イラクは(現地の金融関係者から)6月に新しい金利を発表する予定だったことを率直に伝えていましたが、現在は7月に発表する予定です。

 

MZ: 

また、イラクの政府関係者から「新しいレートがあり、すぐに有効になります」と言われました。皆さんが見逃していた場合に備えて、これが概要です。

 

メンバー: 

そして、イラク/WTO の昇天のための大きな会議は 7 月 18 日です...その週は世界中で非常に忙しくなりそうです!!

 

MZ: 

イラクと債券に関するニュースは驚くべきものでした。

 

メンバー: 

私は初心者です。HCL とは何ですか?

 

MZ: 

それは炭化水素法です。石油からのお金と収益をイラクのクルド地域とどのように分配するかについての合意です。

 

委員:

クウェートと同じように、イラク国民全員に石油代金を支払っていると思っていたのですが?

 

MZ: 

忘れる前に、米国全土で異常なEAS検査が数多く行われてきました。

 

MZ: 

何らかの理由で、7 月 18 日に全米で IRS EAS (緊急警報システム?) が導入される予定です。過去数か月間、彼らは必死になって政府職員の緊急連絡先を更新しようとしてきました。危機や政府閉鎖に備えて、FBI や米国政府のほぼすべてのレベルで同じことが行われています。私にとって、これは非常に大きなことを物語っています。

 

メンバー: 

7 月 4 日 - 独立記念日はユリウス暦 (軍用時間) では 7 月 17 日です

 

メンバー: 

マークとモデレーターの皆さん、素晴らしいニュースを続けてね! この祝福を乗り越えさせてくれた皆さんに感謝します

 

メンバー: 最高の瞬間はまだ来ていません。

ゼスターは今日、暗号通貨のニュースを流しながら参加します。彼の意見や情報については、リプレイを聞いてください

 

 

 

GCR 経由の復興共和国からの RV 抜粋: 

2024 年 7 月 10 日水曜日午前 12:01 EST 

Judy Byington 

 

世界通貨リセット: (噂/意見)

ジュディ注: 7 月 10 日水曜日、

世界債務ジュビリーが、 209 の主権国家のグローバル通貨リセットを金/資産担保通貨基準に導入することで、私たちの金融奴隷制の鎖を断ち切ることになりました。

2008年以来17年間にわたり、法定通貨米ドルで運営されながら破産状態にあった米国の金融システム全体が今や正式に破綻した。

この時点で、グローバリストは、旅行したもの、買ったもの、食べたもの、あるいは人為的な食糧不足で食べられなかったものを含め、すべての人の銀行口座を制御できる不換デジタル通貨のグレート・リセットを導入することで、世界を奴隷状態にしておく計画を立てていました。

しかし、同盟は一歩先を進んでおり、すでにグローバル通貨リセットを使用してチェックメイトをバックアップしていました。

 

7月9日火曜日 

ブルース、ザ・ビッグ・コール 

ザ・ビッグ・コール・ユニバース(ibize.com)  

667-770-1866、ピン123456#、667-770-1865

 

今週はこれを終わらせる週だと言われたし、私たちの情報源の一人は今週は私たちの週であるべきだと言った。

 

3つの異なる情報源によると、7月10日水曜日が債務免除記念日の始まりだったという。

これは、出生、結婚、離婚、死亡の証明書に基づいて得られた取引利益を返金することを意味します。

 

また、私たちが支払った連邦所得税、住宅ローン利息、クレジットカード利息、銀行ローン利息も返還されます。

 

62歳以上の方には一時金が支給されます。

 

償還センターに送られる最後の電子メールは、ミシシッピ川の東側にあるすべての償還センター (3,400 か所) を管轄するリーダーに送られました。その電子メールは先週の土曜日の午前 10 時 3 分に届きましたが、まだ償還センターには送信されていません。

引き換えの予約を設定するための通知は、そのメールの 1 ~ 2 時間後に送信されます。

 

予約時間の 10 分前までにお越しください。駐車場でうろつくのはご遠慮ください。

 

2024 年 7 月 10 日水曜日 

債務ジュビリー:

BQQQM!!! 債務ジュビリーは 7 月 10 日に始まります! 革命に備えましょう! – American Media Group (amg-news.com)

~~~~~~~~~~

7月9日火曜日 

MarkZ:

「私の債券関係者は今週中に流動化することを望んでおり、3日後にはそうなるはずです。…ある債券保有者は、今日は支払われなかったが、今週支払われると保証されていると述べました。別の債券保有者はコメントしませんでしたが、おそらくNDAの下にあったのでしょう。」… 

 

2024年7月6日土曜日:

「ますます多くの情報源から、12日(金)から15日(月)の週末あたりに、深刻な資金移動と銀行への動きがあると聞いています。正確な時期は誰にもわかりませんが、彼らは間違いなくその期間に向けて多くの銀行とのコンタクトを準備しているので、それが私たちがどこにいるのかをよく表していると思います。」

 

2024年7月8日月曜日 

ウルヴァリン:

「始まりました。うまくいけば20日までに完了するプロセスです。数日中にゴーサインが出ることを期待しています。…このすでに話題になっているビデオ(タイの弁護士が機密と記された公証文書に署名している様子)を共有できることを嬉しく思います。これは、ゴールドスタンダードが準備されている償還センターの署名です。したがって、私たちも…準備はできています。皆さんに神のご加護がありますように。」…ウルヴァリン

 

2024 年 7 月 8 日月曜日: 

QFS 革命: あなたは参加しますか、それとも参加しませんか? QFS で銀行業務を開始しましたか? すべての銀行が QFS に移行しています! – American Media Group (amg-news.com)

~~~~~~~~~~

世界金融危機:

2024年7月9日(火):世界最大の銀行9行が、465.9兆ドルの市場を操作する共謀をしたとして長期にわたる訴訟を和解させた。弁護士によると、皮肉なことに、銀行は電子取引所のようなプラットフォームを使用して自ら商品を取引してきたが、投資家や一般の人々にはその使用を禁じてきたという。https: //dailyhodl.com/2024/07/06/jpmorgan-chase-bank-of-america-and-7-mega-banks-paying-46000000-over-alleged-conspiracy-to-rig-trillion-dollar-derivatives-market/

 

✨🙏✨