7月7日アメリカから最新情報!/Dinar Recaps/インドで発見された驚異/盆踊り | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

2024年7月7日アメリカから最新情報!【スカーレットの生配信】

 

 

Weekend News with MarkZ. 07/06/2024

チャットと噂MarkZ

マークZの週末ニュース

 

MZ: 

噂のほうはどんどん広まっています…いろいろなことが起こっていて、7月12日頃に銀行に着くと言われています。近づいてきたら何が正確かわかるでしょう…でも、銀行側とグループ側の熱意はすごいですね。

 

MZ: 

興奮していますが、またがっかりするようなことはしたくありません。

 

MZ: 

はい、12日から15日頃に大規模な資金移動と銀行への動きがあると、ますます多くの情報筋から聞かされています。正確な時期は誰も知りませんが、その期間に向けて多くの銀行との接触を準備していることは確かです。ですから、そのことが私たちが今どこにいるのかをよく表しているのではないかと思います。

 

メンバー: 

私の意見では、彼らは調整をしなければならない段階に達しています。

 

MZ: 

そうですね…私もそう思います

 

 

メンバー: 

わあ、コトレル氏は昨日とても興奮していました…彼は実際に財務省からの発表は差し迫っており、プロセスが始まっていると言っていました

 

MZ: 

はい、彼は「裏ルート」や財務省の連絡先から聞いた話にとても楽観的で興奮していました。

 

メンバー: 

先ほど、ディナールが不足しているという質問をした人がいました。実際、私も同じ状況です。私の仕事仲間で、今ではディナールの兄弟である彼は、数週間前にシティバンクからディナールをもう少し注文しようとしました。……注文しようとしたというのは、すべて在庫切れだと言われたからです。次の出荷が来ない限り、すべて在庫切れです。これは非常に良い兆候です。

 

メンバー: 

ここネバダ州の私の銀行は 13 日は休業で、13 日 (夕方) から 14 日の夕方まではオンライン取引ができません。うーん。

 

メンバー: 

私の銀行は、14 日の週末に、アップグレード中なのですべての口座がオンラインでは表示されなくなるという通知をしました。

 

MZ: 

「JPモルガンは8600万人の顧客に対し、銀行口座の手数料を支払わなければならない可能性があると警告」政府が当座貸越手数料などの手数料を制限しようとしている今、銀行がこのようなことを言うとき、それはすべてバーゼル3の要件に絡んでいる。銀行は、銀行の「ストレス」をカバーするために資産をもっと増やさなければならないことにも非常に動揺している。現在、銀行は何も考えずにそれを担保にしている。

 

メンバー: 

皆さん、素敵な週末をお過ごしください。困っている人のために祈ります。ハグが必要な人にはハグを送ります

 

メンバー: 

MarkZ とすべての Mod の皆さん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

RV 復元共和国からの抜粋、GCR経由更新2024年7月7日(日)午前12時01分(東部標準時) 

ジュディ・バイイントン

雑談と噂の経済

グローバル通貨リセット: (意見/噂)

RV の可能性のあるタイムラインの推測、JR. からの Telegram への転送

NESARA が正式に公開される前に RV を入手して、7 月にアカウントを設定することになっています。

ほぼすべての RV GURUS と Intel は、ロックダウン前にすべての通貨保有者を確認するのに 10 日しかかからないと述べています (10 日間は 24 時間年中無休で営業するため)。人口の多いエリアに交換センターを増やします。5 つ以上の Web サイトに電子メールの確認と電話番号を送信しました。 

ロックダウン前に引き換えセンターに入るには、今から 6 月 9 日(7月9日?)火曜日までに電子メールを送信する必要があります。

7月20日に10日間のロックダウンを開始し、今月末にQFSとMED-BEDSを世界にリリースします。

 

ジュディノート: 

2024年7月7日日曜日時点でわかっていること:

インターネットが遮断されます。

ホワイトハット軍は償還プロセスを管理しており、グローバル通貨リセットのために世界中に資金を放出しています。

すべての銀行は秘密保持契約に署名しています。

資金は米国財務省国防総省から直接出され、

他国の財務省に送られる。

日本は通貨を切り上げた。

ブラジルでは債券保有者への支払いが始まりました。

通知は、Tier 4a、Tier4b の小グループ、および一部の債券保有者に送信されました。

~~~~~~~~~~

2024年7月6日(土)

ウルヴァリン。

「すでに始まっています。うまくいけば20日までに完了するでしょう。数日以内にゴーサインが出ることを期待しています。」

 

2024年7月5日(金) 

銀行家:

「皆さん、これは以前に聞いたことがないわけではありませんが、香港、ロンドン、ニューヨーク、リノ、そして私から電話を切ったところです。彼らは、今週末に特定の債券保有者グループが資金を給与支払者に支払う予定であり、通貨保有者として私たちは今週の通知に警戒する必要があることを示唆しています。銀行家は同じことを示唆していないので、参考までに。

 

2024 年 7 月 6 日(土)

衝撃のレポート!これがあなたの金融バイブルです | これは GESARA-NESARA と XRP の量子金融システム マニュアルです! – American Media Group(amg-news.com)

~~~~~~~~~~~~

世界金融危機:

2024年7月6日(土)

これはまったく異常だ。米国の年間政府支出は5月に6.5兆ドルという巨額に達し、2021年3月の記録をわずか1.1兆ドル下回った。政府の総支出はわずか10年で倍増した。これを比較すると、これは米国と中国を除く世界のほとんどの経済規模を上回る。一方、米国の財政赤字は過去12か月で1.7兆ドル、つまりGDPの6.2%に達した。これまで、このような支出レベルは大きな危機のときしか発生しなかった。ここでの長期計画は何だろうか?

 

2024年7月6日(土)

中国とロシア間の貿易の90%は、米ドルを廃止し、ルーブルまたは人民元で行われるようになる。

 

 

💙

 

 

インドで発見された驚異の15選!ガンジス川のほとりで起きたぞっとする瞬間

 

【海外の反応】「参加するな!」大臣の呼びかけで逆に5万人もの人が集まり物凄いことに!!日本の伝統文化に大熱狂!!日本外で最大級の規模