予言が外れる理由 -覚醒する日に貴方はこうなる-使命の見つけ方-/大統領選にみえる悪魔とは? | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【神回】予言が外れる理由 -覚醒する日に貴方はこうなる-使命の見つけ方-

 

【我欲は満たして良いんです】脳内ドラッグで超気持ち良くなる方法

サタンと戦える条件

【緊急対談】都知事選・大統領選にみえる悪魔とは?|及川幸久×海沼光城

 

 

1 世紀前のアメリカの都市はこんな感じでした (そして何が起こったのか)... 🧵 1. ニューヨーク州サラトガスプリングス(1915年)

 

 

世界最先端の縄文小屋づくり体験vlog. (土中環境著者高田宏臣氏×縄文大工雨宮国広)

 

ジュースを作るには 

- 赤ビート300グラム 

- ニンジン100グラム 

- セロリの根100グラム 

- 新鮮なジャガイモジュース70グラム 

- 大根30グラム 

ノート: Κ ジャガイモはオプションですが、肝臓がんの場合はジャガイモが重要な役割を果たします。

 

 

頑丈に出来てます。

パーツごとの部品が買い替え可能なところが魅力。

古くから変わりなく続いている製品です。

めっちゃうるさいですけど・・・😣