幸せ涙のおすそ分け:ロシアの親子の京都観光に京都の良さを再確認。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

ティナさん親子を見ていたら、とっても幸せな気分になってしまいました。それで一日カチョックTV漬け🥰

 

 

感動で泣く母を見て、娘も泣く。

幸せな親子を見て私も泣く😂

あなたが幸せでいるだけで、周囲も幸せになるとはこういうことかと、また涙😢

お母さんごめんなさい・・・と自分の母を想い出してまた涙😭

私は着物で清水寺見学をするロシア親子に脱帽・・・私にゃ無理

 

 

旅館編:赤ちゃんの顔だし!お母さんは孫そっちのけで日本海に望む旅館の全てにまたまた感動でドンドン若返ります。箪笥に感動、中の着物に感動、部屋の玄関に感動、畳にも感動。お茶が美味しい「やば~い!」と感動。朝食にはとうとう前世は日本人だったと言い出すお母さん。

人生初の「京都の旅館」でお母さんが日本の朝食に衝撃を受ける!!【外国人の反応】

人生初!!「日本のスーパー」にシベリア出身のお母さんが驚愕しまくり!!【外国人の反応】

 

日本のスーパーは展覧会!

シベリアの田舎出身の母が日本で驚いた事!!【未公開&総合編スペシャル】外国人の反応

来日1日目!!「娘が住む日本の家」にお母さんが衝撃を受ける!!【外国人の反応】

何と木曽へようこそ!

人生初の日本の「すき焼き」にお母さんが衝撃を受ける!!【外国人の反応】

 

 

 

 

「もう母国に帰りたくない...」日本と家族とのお別れにお母さんの涙が止まらない...【お母さんの帰国】

素晴らしいコメントの数々、世界中のお母さん、見習いましょう!お子様に連れて行って貰える旅行回数が格段に増えること確実。とっても参考になりました。是非この動画を娘たちに見せて

アピ~ルしましょう😉