ピットブルとっつぁん里親募集/能登田植え断念/RV情報 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

里親希望者様募集:ピットブルとっつぁん

ゲリラライブ6月30日9時30分より

ピットブルとっつぁん・ロットワイラー権蔵里親希望者様募集 https://docs.google.com/forms/d/e/1FA...

 

【里親様になって頂ける条件】 家族同居の事(単身者不可) 年齢55歳までの大阪府近隣にお住まいの方 大型犬飼育可能戸建て住宅(賃貸の場合はオーナーの承諾書必要) 小さなお子様(小学生以下)が家族または同居していない事 犬が里親希望者様に慣れるまで施設に通って頂ける方 先住犬、小動物がいない事 パワーブリード飼育経験者様 希望者様だけではなく最低でも2人以上日常生活での犬のコントロール出来る方 この犬達は過去に人を襲った、噛み付いた犬達です。咬傷事故の覚悟が無ければ里親にはなって頂けません

 

 

【ご支援送金先】 

大阪南農業協同組合 

東條支店(トウジョウ) 

普通預金 0026532 

一般社団法人Animal Rescue Nursing

(アニマルレスキューナーシング) 

ゆうちょ銀行 

記号 14080 

番号 56259531 

ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール 

 

他金融機関からのご送金は 

ゆうちょ銀行 

【店名】 四〇八 (ヨンゼロハチ) 

【店番】408 

【貯金種目】普通預金 

【口座番号】5625953 

ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール

 

このヒトデの子犬が大きな男の子に成長し、走ることを学ぶ様子をご覧ください。  ヒトデの子犬は、生まれつき遺伝的欠陥があり、歩くことも泳ぐこともできないはずでした。この家族はす​​べてのルールを破り、子犬がゆっくりと這ったり、よろめいたり、歩いたり、走ったりできるように指導しました。 数年の間に驚くべき変化がありました。  ドードー

Watch this starfish puppy grow into a big boy and learn to run.❤️🥰

A starfish puppy is born with a genetic birth defect where it's not suppose to be able to walk or swim in life. This family broke all the rules and worked with this puppy to slowly crawl, stumble, walk and… pic.twitter.com/DXCOvCHWmH

— floridanow1 (@floridanow1) June 27, 2024

 

🐻

 

「十年後の未来が来た」孤立経験した集落で“全農家が田植え断念” 生活の再建は…能登半島地震あすで半年

能登の米は旨いらしい、安曇野から取り寄せている人が居る


 

 

 

 

 

MarkZチャットと噂

 

 

議員:

イラクは今朝発表された予算に新しいレートを盛り込んでいるのでしょうか?

 

MZ: 

いいえ、今朝の官報には新しい料金が掲載されていないと思います。水曜日までは掲載されないと思います。スーダニ氏が予算案を承認し、官報に掲載される予定だと聞いています。今朝掲載されるのではないかと期待していました。

 

MZ: 

昨日、イラクの銀行と両替所から面白いニュースが飛び込んできました。7月に低額紙幣の配布を予定しているという通知がありました。

 

MZ:

今朝イラク国内の現地の連絡員から受け取った確認書は両方とも、7月に低額紙幣を配布/分散する予定であると伝えられたという同じ言葉を使っていました。

 

MZ: 

それは、私たちがどれだけ近づいているかを示しています。私がもっと嬉しくなるのは、RV の発表と交換日を決めることだけです。

 

雑談と噂の経済

 

 

 

世界通貨リセット: (噂と意見)

2024年6月28日(金)

ウルヴァリン:

イラクでは今週の日曜日6月30日に大規模な祝賀会が開かれるので、皆さん準備をしてほしい。RVはもうすぐ到着し、私たち全員にとって非常に感動的な日になるだろう。ネサラ/ゲサラの支払いを開始するための資金はすべて入金されたと聞いている。リノからも良い知らせが届いていると聞いている」

 

2024年6月27日(木)

ブルース: 

6月27日(木)、バグダッドのイラク空港の情報筋が、イラクディナールの新レートが入ったイラクのデビットカードを使って資金を引き出した。私の情報筋によると、ティア4bの通知は今月最後の3日間、つまり6月28日、29日、30日の金、土、または日中に届く可能性があるという。イラクは6月30日(日)に新イラクディナールレートを祝う予定だった。

 

2024年6月27日木曜日 

MarkZ:

イラクディナールの新レートは6月中に発表されると予想されていました。銀行関係者は7月4日から8日の間に発表されると述べており、外部の関係者は7月12日から13日と述べていました。

 

2024年6月26日水曜日銀行家: : 

ウルヴァリンは、両替プロセスは中国で始まり、東にヨーロッパ、そして米国へと進むという私の情報を確認しました。ほとんどの人が知っているように、私たちの土曜日はイラクの日曜日です。新しい予算は最新の官報に掲載されていましたが、レートは示されていませんでした。私は現在、3つの異なる情報源から、イラクが今週の日曜日6月30日に全国的な祝賀会を計画しているという情報を得ています。パーティーのために多くの外国の要人が国内におり、レートが発表され、新しい通貨の新しいATMがオープンします。これが明日6月29日土曜日の発表を期待しているものです。神のご加護がありますように。

~~~~~~~~~~~

2024年6月28日(金)TNTコール:

イラクは6月30日の日曜日にパーティーを開く準備ができている。

低額のディナールはATMにあります。

銀行は、許可が出ればディナールは両替可能になると通知されており、許可は6月28日金曜日の夜から6月30日日曜日の朝までの間に出ると予想されている。

スーダニ氏はイラク国民に対し、銀行に変化が起きるだろうと語った。

米国のTier 2およびTier 3銀行にも「準備を整える」よう勧告が出されている。

銀行は過去2日間にわたって練習運転を行ってきたが、発生し続けている最大の問題は、人々が通貨を分けて整理していないことだった。

予算は6月29日土曜日の官報に掲載される予定です。

インディアナ、シカゴ、ニューヨーク、ニュージャージー、フロリダ、ワシントンの銀行員たちが電話の最中にトニーにテキストメッセージを送り、準備はできていること、今夜遅くまで残っている銀行員もいれば、明日の朝早くから出勤する銀行員もいると伝えた。

トニーは、今日の東部標準時午後 4 時以降から日曜日の朝まで、いつでもチャンスがあると考えています。

レイはそれが今夜 6 月 28 日金曜日に来ると信じているから、私たち全員がそれを祈るつもりです。

~~~~~~~~~~~

世界金融危機:

2024年6月:

サウジアラビアは米国との50年間の石油ドル協定を更新しない。代わりに、人民元、ユーロ、円、元など複数の通貨で石油を販売する。これはブラックスワンイベントとして扱われるべきだが、米国政府は交差点のタイヤ痕跡の調査に重点を置いているため、そのことに気付かないだろう。革命はテレビで放映されないことを忘れてはならない。

ニューヨーク、6月27日(ロイター) 

– バンク・オブ・アメリカ(BAC.N)、ゴールドマン・サックス(GS.N)、JPモルガン・チェース(JPM.N)を含む10の大手銀行は、現在465兆9000億ドルの金利スワップ市場を不正操作しようと共謀したとして、長期にわたる反トラスト法違反訴訟で和解するため4600万ドルを支払う。和解に加わった他の銀行には、バークレイズ(BARC.L)、BNPパリバ(BNPP.PA)、シティグループ(CN)、ドイツ銀行(DBKGn.DE)、モルガン・スタンレー(MS.N)、ナットウエスト(NWG.L)、UBS(UBSG.S)などがある。https ://www.reuters.com/legal/ten-big-banks-settle-us-interest-rate-swaps-rigging-litigation-2024-06-27/