「別の強制性交事件が発端だった」鹿児島県警情報漏えい/祇園祭はショーではない | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

エリート注意報!!

エリート注意報!!
 
エリート注意報!!
 

アメリカ

 

 

日本

逮捕の瞬間 財務省の公用車で“死亡ひき逃げ”そのまま国会前で横転【スーパーJチャンネル】(2024年6月21日)

 

🎬

メディア:ハンター

ブーメラン

 

「別の強制性交事件が発端だった」 “内部告発”情報を受けた福岡の記者が語る 鹿児島県警情報漏えい問題 / (2024/06/20 OA)

鹿児島県警が隠ぺいしようとしていた事件

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

 

世界戦略は、複数のプランが並行して走っているんです。 プランAがダメになったら、プランB。Bが潰れたら、C。それもダメならD。そんな風に、可能な限り多くの代案を用意しています。 数多くあるプランの一部が、錯綜するんです。 ほとんど全てが情報戦なんです。

 

 

 

みーしゃん

@mikangumo

 

バイデンが討論会でウソついた😂

👴 "国境警備隊は 私を支持してくれてる"

 👮‍♂️"支持してねぇし💢

画像"

 

 

 

miyata

@miyata03837944

 

本日10時からNHKで トランプVSバイデンの テレビ討論会 プチEBSと言われています

 

 

aki

@aki79486036

 

「明日の討論会でバイデンが生放送中に逮捕されることを祈る。 そして逮捕する途中でマスクを剥ぎ取る。 

一粒で二度おいしい 😁」

画像

 

裁判官はトランプ氏の口止め命令を変更し、口止め料の有罪判決後、証人や陪審員について話すことを許可

 

ホピ【公式チャンネル】平和の民

@hopi369

 

【封印された最強のパワー文字】 

 

この漢字【そしじ】をみる、

携帯画面を体にひっつけると、

感じる人はゾクゾクし凄いパワーを感じるはずです 

體→体 

彌栄→乾杯(完敗の意味) 

のように、嘘か本当か戦後、GHQに抹消された漢字の中でも特別にやばい文字らしい

画像

画像

 

神社🎌🎌🎌神社

「祇園祭はショーではない」祇園祭で八坂神社の宮司が異議 “プレミアム観覧席”での酒類提供に 指摘受け酒類・料理の提供取りやめを決定2024/06/20

 

祇園祭に“命を懸けて”— 最も八坂神社に近い祇園町に住む“旦那衆”に密着【かんさい情報ネットten.特集/カラフル】