武内一忠先生ツアー「阿蘇の鬼と縄文水源巡り」/鬼が守った水源の謎に迫る | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【🌹新地球への青写真と地図/あなたの進歩の状況はこうして確認されています】∞9次元アクトゥリアン評議会(総集編)

武内一忠先生ツアー「阿蘇の鬼と縄文水源巡り」Part1神社の秘密を解き明かす

ナーガ神社

瓊瓊杵尊が拒んだ岩長姫とは、鬼とされた熊本先住民族の磐座信仰そのものだったという。猿田彦が調停役となり、戦争はなかったと言われるが、先住民族が大切に祀っていた盃状穴石が踏みつけられる所に置かれているのが痛々しい。

鬼が守った水源の謎に迫る 武内一忠先生ツアー「阿蘇の鬼と縄文水源巡り」Part.2

菅原道真は河童👀?

大和に加担した菅原と加担せず鬼側に加担した菅原がいた。

 

 

 

 


kei❤︎ (@mikan3581) / X

さもしいメディアを観てると4人しか出てないようだ。

 

 

 

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

 

全てを見通す目が教えてくれる 理想の世界と現実の今が近づいて、あと少しで重なるよ。きっと、苦しくても笑顔で乗り切る。 平和の願いが叶うよ。まだ世界情勢が「シュレーディンガーの猫」だけど、世界恒久平和が現実になるよ。 明石 夢告(あかし むつげ)