何が始まるんです・・・????/中古キャンピングカーで支援物資を届けに能登半島へ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

何が始まるんです・・・????

 

被災地車中泊 | 能登半島大地震から5ヶ月テレビでは報道されないリアルな現状 | 13年落ち中古キャンピングカーで支援物資を届けに

2024/05/18

 

高野誠鮮氏が語った、宇宙人が地球にきている目的がヤバすぎる

 

米軍がUFOや宇宙人の存在を隠蔽して来たのは事実ですが、
彼らが最も隠したいのは地球製UFOの存在と既にあって隠された
地球の量子技術と地球の本当の姿でしょう。
高野さんはグリア博士にあった後、追跡を受けたと言っておられます。
どちらも尊敬していますので、どちらにも悪意は感じられません。

果たして木村さんをアブダクションした宇宙人は何処から来ているのでしょうか?

グリア博士によるとアブダクションやグレイなどは大概地球人の未承認組織の仕事だという調査結果が出ているようですが・・・

果たして、闇をひっくり返す為に立ち上がった光側が、それに対抗しうるだけの技術力を持っていないなどと言うことがあるでしょうか?

例えば、
2019年のイースターの日、ルシファーが、偽のキリストとして復活するのを防いだのは、宇宙人ではありません。
18か国で構成されたアライアンスを率いた存在がいたのです。

 


・・・・なんて言ってみた所で、実際の所なんて皆目見当は付きませんが、少なくとも、
UFO=宇宙人の乗り物!

何ていつまでも考えて居ると、DSに嵌められます。

UFOの継ぎ目がないのが地球外から来てるものだとか、グリア博士が説明してました。
そろそろ具体的にその違いを把握する時期に来ているのかもしれません。

 

高野和尚とグリア医師の対談を夢見ています。

なぜ自然栽培なのか?(地球の未来のために・・・)高野誠鮮<チャレンジ④> UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.3.1 白フェス講演会2_4

 

菌ちゃん農法で、芽が出てしまったジャガイモを芽ごとに細かく切って植えてみたけど、植えるのが遅かったために、葉はぐんぐん伸びて花も付けたが、掘ってみたらまともなジャガイモは一個だけで、あとは豆・・・👀でした・・・来年頑張る😥

 

 

 

👆残念ながらアップできなかったのですが、このtweetの後に、いろいろな種類の布ナプキンがアフィリエイトされていますので

clickして選択肢を増やしてください。

 

確実にいい方向へ動いているのをこんなところでも感じます👇

昔は自分で作るしかないと思い込んでました。

いつの間にかこんなに販売されるようになったんですね😀