(カムイミンタラ音楽祭)/ Dinar Recaps情報 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

(カムイミンタラ音楽祭)

ライブ切り抜き 音靈シャーマンYUJI NARA

 

 

 

 

新しいBRICSゴールドトークン:暗号通貨、ステーブルコイン、CBDCではない
2024年6月23日 Awake-In-3D

BRICS UNIT トークン通貨がこれまで聞いたことのないものである理由を学びましょう。

抜粋

UNIT トークンは、従来のお金とデジタル資産の両方の利点を提供する、分散型の資産担保型デジタル通貨です。

そのユニークな構造と本質的な価値により、暗号通貨、ステーブルコイン、CBDC とは一線を画し、現代の金融取引にとって有望なツールとなっています。

 

Coffee with MarkZ. 06/24/2024

 

MarkZチャットと噂

 

メンバー: 

おはようございます、マークとすべてのモデレーターは、今週がより良い週になることを願っています。

 

メンバー: 

おはようございます、未来のお金持ちの皆さん

 

メンバー: 

今週はいい予感がします!!!!!

 

メンバー:

今から4日までの間に大きな出来事が起こると思います

 

メンバー: 

7月のクリスマスはいいけど、6月の方がいいかな。笑

 

メンバー: 

善良な人たちは7月4日を特別な日にしたいと思うだろう

 

メンバー: 

債券に関して、過去2週間よりも良いニュースがあることを期待しています

 

メンバー:

物事は動いています。進歩が見られるかどうかは別として

メンバー: 23 日は何も起こらなかったようです...また日付が変わってしまいました。

 

会員:

23日の銀行破綻はどうなったのでしょうか?

 

MZ: 

分かりません。何が起こったのかが問題です。週末と月曜日の朝には大きな噂が飛び交っていました…何が噂で何が事実なのか、まだ確認できていません。

 

MZ: 

23 日にシステムが変更された場合、今週の最初の 1、2 日でわかるはずです。すぐに影響が出るわけではありませんが、今週中に明らかになるはずです。

 

MZ: 

正直なところ、今日中にその噂が証明されるか反証されるまで、その噂を議論する価値はないと思います。

 

MZ:

 歴史的な債券の投資家に対する 1% の配当の噂が正しいかどうかは、今日わかるはずです。

 

MZ: 

イラクではATMの動きが活発だと聞いています。しかし、今朝の時点では、その証拠はありません。

メンバー: 映画は最後まで上映されなければならないのか、それとも金に裏付けられたお金を待つ必要があるのか​​、疑問に思います。

 

メンバー: 

もしすべての国が金本位制に移行するなら、私たちもすぐに移行しないと彼らとビジネスができなくなると思います。

 

MZ: 

噂が飛び交っています。それが本当かどうか確かめなければなりません。

 

メンバー: 

取引所で税金が課されるかどうかは確実に分かりますか?

 

MZ: 

確かなことは分かりません。課税されることを想定して、課税されないことを祈るのが一番です。課税されるとは思いません。私の情報源の大半は課税されないと言っていますが…もし彼らが間違っていたとしても、私は覚悟しています。

 

メンバー: 

カナダのキャピタルゲイン税は66%です…税金はかかりません

 

メンバー:

この時点で、税金を払ってもいいよ。

 

メンバー:

では、予算はまだ公表されていないのですか?

 

MZ: 

先週の土曜日時点ではまだガゼットには載っていませんでした

XのアリエルはディナールがRVの準備をしていると言い、MManは「私たちは素晴らしい状態です」と答えた。

 

会員:

地元のチェース銀行が正面のガラスドアに「資産管理サービス」という文字を追加しました

 

メンバー: 

マーク、7 月 4 日までに出発すると思いますか?

 

MZ: 十分可能性はあると思います。

 

メンバー: 

1997年6月24日、アメリカ空軍がロズウェルについて報告。「事件解決」と題する報告書を発表

メンバー: 素晴らしい、励みになるBRICSのニュースがあちこちに掲載されているのに、アメリカからは病的で、憂鬱で、恐ろしいニュースが大量に流れていることに気づいた人はいますか?

 

メンバー: 

RV後の米国の状況が引き続きひどいなら、BRICS諸国に移住した方が良いかもしれません。憂鬱なことはもううんざりです。ニュースには何か良いことが必要です。

 

メンバー: 

もしホワイトハットがいたら…もし存在するなら…彼らは何かをする必要があります…私たちにわかるような何かを。

 

メンバー: 

今日は皆さんありがとうございました。皆さんが今日も素晴らしい一日を過ごせますように。

 

経由の復元共和国からのRV抜粋:

2024年6月24日月曜日午前12時01分EST

Judy Byington

Judy注:

2024年6月22日土曜日、テキサススネーク、ウルヴァリン、マークZ、トニーは全員、今週末、リデンプションセンターのスタッフが、Tier4b(私たち、インターネットグループ)の予約をスケジュールし、後に通貨交換を完了するために、各局に報告するよう1時間の警報を発令されたと報告しました。

 

オーストラリアのHSBC銀行のマネージャーは上記を確認し、1時間の警報は6月27日木曜日まで延長されたと述べました。ウルヴァリンは、ブラジルのチャンネルは今週が私たちの週であると断固として主張していると述べました。

 

債券保有者は、6月25日火曜日までに流動性を約束されていると主張しました。トニーは、ディナール契約レートは28.50ドルであると主張しましたが、それを求める必要がありました。

 

世界金融危機:

 

すべての株式市場バブルの元凶が、はっきりと見えてきた。https://x.com/globalmktobserv/status/1804643025328488647?s=46&t=P2Ls81hs8j9RD7M6kNgOvw

 

ジキル島と連邦準備制度の真実: https://beforeitsnews.com/economics-and-politics/2024/06/jekyll-island-the-truth-behind-the-federal-reserve-videos-2532166.html

 

2024 年 6 月 23 日(日)

グレッグ・ハンターとビル・ホルター:金融システムが生き残るはずがない! – 必見ビデオ | 経済 | Before It's News(beforeitsnews.com) 

金融ライターであり貴金属ブローカーでもあるビル・ホルター氏は、金融システムの中でガンのように蓄積されてきた返済不可能な債務をすべて記録してきた。

最新の債務不履行のブラックホールは、日本の大手銀行から生じている。

 農林中央金庫は、 経営を維持するために630億ドルの国債やその他の国債を売却している。

また、FDICは最近、 米国の銀行63行(名前は非公開)が5000億ドル以上の損失を抱えていると発表している。 

さらに、世界を借金地獄に陥れようとしている欧州の銀行の帳簿には何兆ドルもの損失が積み上がっていることも忘れてはならない。 

これは、過剰債務を抱えた金融システム全体を崩壊させる可能性のある不安定化問題の長いリストの中のほんの一部に過ぎません。

ホルター氏は、「リストは非常に長く、銀行の問題である可能性があります。デリバティブの問題である可能性もあります。株式市場や債券市場のデリバティブの問題である可能性があり、銀の供給が滞る可能性もあります」と警告しています。 

何らかの戦争がシステムを崩壊させる可能性があります。

ウクライナ、イスラエル、台湾で戦争が起こる可能性があります。

システムは非常に不安定で、現時点ではシステムを破壊する可能性のあるものは何でも起こり得ます。

返済不可能な債務は米国だけの問題ではありません。

これは世界中で起きています。

 中央銀行は巨額の債務を発行せざるを得ない。

なぜなら我々は指数関数的崩壊段階にあるからだ。

我々はまさにリチャード・ラッセルが20年前に予測した状況にいる。

「インフレか死かであり、インフレを起こす唯一の方法は通貨供給を増やすことだ。」

 

全文はこちらをご覧ください: 

 

2021年8月2日 21:45

彼は身柄を拘束され、グアンタナモ湾への移送を待って、現在は未知の場所に拘留されているとのことです。