130 年前、コニーアイランドのインキュベーターで生命が始まりました・・・真実が明らかになる。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

Q ™

@QTHESTORMM

 

130 YEARS AGO LIFE BEGAN AT THE INCUBATOR AT CONEY ISLAND … ONE BIG RESET. YOU HAVE NO CLUE. THE TRUTH IS COMING.

130 年前、コニーアイランドのインキュベーターで生命が始まりました… 大きなリセット。あなたには何も分からない。 真実が明らかになる。

 

 

 

TOYO

@toyo1126Q17

 

6時間

 

⚡ユナイテッド💗 WWG1WGA ⚡🎁 

今#UNITE輝き、立ち上がって、すべての悪に立ち向かう時です。

 私たちは団結して#ONE 、

何も私たちを#RISING #ONEとして止めることはできません。 私たち二人からの愛と光が溢れますように。 

敬具、 ジョン・F・ケネディ大統領とダイアナ・ケネディ アメリカ合衆国

 

 

 

 

 

バイオちゃん

@violet_channel

 

彼は「これがどういうことか分かるか?アンドリュー・ジャクソン」と言った。 1836 年にアメリカ合衆国の第二の民間中央銀行を廃止したアンドリュー・ジャクソンと同じ人物です。 トランプ氏が負けたと主張するアンドリュー・ジャクソンは、大統領職でもその真似をしている。

 

 

トランプ大統領が大統領執務室に肖像画を飾って永遠に記憶させたアンドリュー・ジャクソンその人だ。 トランプ大統領は、米国の第3の民間中央銀行である連邦準備制度を廃止した。 すべてには意味がある。

 

 

mabo

@camel033

 

一体全体どうなっちゃっているの❗❓🐑🤣

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

 

世界的歴史的イベントが起きる状況が作られつつあります。 

暫し、楽しみながら様子見ですね。 

日本国内でも、国の為にならない人たちの一括掃除に動いてくれていることは、確かなようです。

噂によれば、それは真の天N家及び、アメリカの善良な軍部の作戦らしいです。

 

💙やっぱり・・・

 

 

 

 

しじみ@第443代目(たまに先代)

@Chance443

 

軒も母屋も貸す気のない父がひと言

画像

 

himuro

@himuro398

 

世界では知られているのに、マスコミが報じないから多くの日本人はこれを知りません。

画像

 

 

 

 

2024/06/23 MAGA rally in Philadelphia

 

今日のライブ