GOEM情報部 キューバ沖でロシアとアメリカの原子力潜水艦の海戦が行われる予定です。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

副大統領候補だった人が大統領になると、

この計画は中止されます。 

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

 

 

2024年6月19日、北朝鮮の平壌で、ロシアのプーチン大統領と北朝鮮の金正恩総書記との会談で話されたことは、韓国と北朝鮮を統一する計画、ロシアはいずれ金本位制レインボー通貨に切り替えをするという内容らしいです。

 

 

内通者・湯田氏 

台湾人を組織票で都知事にするために、票を分散させるJダ! 

 

智子 

2番じゃダメなんですか?

 

 

GOEM情報部 

Jダヤ金融悪魔は、あらゆる選挙結果を改変できます。 

 

智子 

それは、4年前に、一般の人たちにもよくわかりました。

 

 

GOEM情報部 

ロシアは正義の味方ではありません。ロシア人の味方です。正義は関係ありません。

 

 

種姫 

次の世界の再編は、こんな感じでどうじゃ? 

 

智子 

いいじゃないですか?とてもコズミックイラしてますね(笑)

画像

 

 

突入系ライトワーカー・ナカダ氏 

金融悪魔が大衆に嘘を信じさせる手法は、真実の中に嘘を紛れ込ませることです。99%の真実の中に入れられた1%の嘘は、99%の人が信じます。 

 

智子 

その比率なら、誰でもわかるような嘘以外は、騙せますね。

 

 

種姫 

サブプランにこんなのもあるのじゃが、どうかね?コズミックイラ案よりシンプルじゃぞ? 

 

智子 

勢力が大きい3つくらいにまとまっていて、わかいやすいのですが、それぞれの勢力の中でも派閥ができそうです。しかも、これだと衛星軌道上から金属の棒が降るのがデフォルトの世界線になりそうです。

画像

 

 

とある風水師 

風呂場を綺麗にすると恋愛運が上がります。具体的には風呂場が綺麗だと、詐欺系男子や頂き女子などの輩に騙されにくくなります。もし家族の恋愛が心配なら、風呂掃除をして恋愛運を守ろう!家の風水は、その家に住んでいる人全員に適用されるからね。 

 

智子 

ありがとうございます。

 

 

GOEM情報部 

金融悪魔の最近の計画では、大災害を起こして、自衛隊と米軍が思うように動けなくなったタイミングで、台湾有事をやろうとしています。 

 

智子 

物理的にはそれがやりやすいでしょうね。

 

 

GOEM情報部 

ほとんどの陰キャや障害持ちの天才は、Jダヤ金融悪魔にマークされて潰されて、自〇に追い込まれています。その中でも、生き残った10%弱ぐらいは、世間的には無名でも知る人ぞ知る大物になります。

 

 

GOEM情報部 

ロシアも兵力が無限にあるわけではないので、バイデンが選挙で勝てば、キューバ沖でロシアとアメリカの原子力潜水艦の海戦が行われる予定です。バイデンが選挙で負けて、トランプも〇んで、副大統領候補だった人が大統領になると、この計画は中止されます。 

 

智子 

凄い情報網ですね。

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

【闇】どうしてこうなった?

 

 

“巡礼中”1000人超死亡…世界を襲う“猛烈熱波” 日本の夏はどうなる?【報道ステーション】(2024年6月20日)