2024年の夏至は最大のターニングポイントです/ Dinar Recaps | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【緊急・激震】今すぐ準備してください。2024年の夏至は最大のターニングポイントです【アルクトゥルスより】

 

富士山本宮浅間大社:夏越大祓式・6月の行事

富士山本宮浅間大社

 

残念ながら曇り空でご来光は拝めませんでしたが

庭の茅で茅輪を作り、頭に載せてます。

今日一日これで行こうと思います。

 

ゴルディロックスのコメントと世界経済ニュース 6月20日木曜日午後

抜粋     

 

おはようディナールの要約、

 

「中東と中央アジアの国々のほぼ3分の2が、金融包摂を促進し、国境を越えた決済の効率性を向上させる手段として、中央銀行デジタル通貨の導入を検討している。」

 

しかし、CBDCの導入には慎重な検討が必要です。モロッコやエジプトからパキスタンやカザフスタンまで、多様な経済圏にまたがるこれらの地域の国々は、それぞれ独自の状況を検討する必要があります。

 

MarkZとコーヒーを飲みながら、MilitaManも参加。2024年6月20日

 

メンバー: 

おはようございます、RV仲間の皆さん

メンバー:

おはようございます、マーク、モッズ、ミリシアマン

メンバー: 

今日は、残りの人生で恩返しをする最初の日です!! 期待でワクワクしています

MZ: 

今日の情報のほとんどは MilitiaMan から来ます。今日はお時間を割いて参加していただき、ありがとうございます、MM。

MM: 

来られて嬉しいです。

MM: 

イラクは依然として通貨改革とゼロ削除プロジェクトを進めています。アラクはこれを明言しており、スーダニもそれに言及しています。2024年の予算では、アル・スーダニの発言を反映する数字が言及されています。

MM: 

彼らはヨルダンを通る49億ドルのパイプラインを建設中です。計算してみると、そのレートはアル・スーダニが言った1.32ドルに非常に近くなります。私の意見では、これでゼロが消えます。多くの人が私に同意するでしょう。  

メンバー: 

現在のディナールレートは 1310 です。ゼロを削除して小数点を追加すれば、ほぼ 1.31 ドルになります。

MZ: 

これは、紙幣のゼロが切り取られて価値が下がるという意味ではありません。

MM: 

ロップではありません。

メンバー: 

MilitiaMan レートは固定ですか、それとも変動ですか?

MZ: 

私は、乱暴なフロートではなく、非常に制御された固定フロートを探しています。フロートがある場合に限ります。

MM: 

首相の財務顧問であるサレハ氏は、この件についていくつかの記事を発表しています。彼らが言っているのは、まさに管理フロートだと思います。これは固定金利の一形態であり、またフロートの一形態でもあります。両方の要素を兼ね備えています。

MZ: 

それで、それは人々にとってどのように機能するのでしょうか? 彼らが 2 ドルのレートを出し、私たちが 4 ドルになるべきだと考えているとします。IQD を保持しますか? それとも、それを複数通貨の口座に入れますか? 何か考えはありますか?

MM: 

私は財務アドバイザーではありません。もし彼らがそれと同じようなレートを出したら、彼らはレートを狭い範囲に抑えなければならないだろうと私は思います。もし成長があるとしたら、彼らはできる限り保守的になると思います。彼らはディナールのレートを安定させなければなりません。請負業者はレートや価格が毎日変わることを歓迎しないでしょう。

MM: 

だから、私はそれが強くなればなるほど…20年前の3.22ドルという復元率を思い出してください。IMFでさえ、これが適切な数字であると述べている文書を持っています。もしそれが出たとしたら…彼らはその率を適切な範囲に維持するでしょう。そこから上昇する可能性はあるでしょうか? あります。そして、彼らはそれに応じて調整するかもしれませんが、おそらくかなり厳しい水準を維持するでしょう。

MZ: 

フロートで許容される 2 ~ 5% 以上の変動は考えられません。私は急激な変動を望んでいません。

MM: 

外国為替取引では小数点以下が多すぎることを覚えておいてください。わずかな動きで大金が儲けられます。

MM: 

管理フロートでは狭い範囲になると思います

MZ: 

シャビビが言ったのはそういうことです。もちろん、そこまで到達するまではわかりません。3.22ドルかそれ以上になる可能性もあります。0.76セントまたは1.32ドルから始めて、15年から20年かけて成長するのを待つのは意味がありません。私の意見では、彼らは最終目標にもっと近いところから始める必要があります…

MM: 

私もそれには同意します。

MZ: 

私にとっては、1.32 ドルが最悪のシナリオのように思えます。

委員:

イラクのレートはクウェートのレートに近くなると思います。

MM: 

はい、それは付加価値です。国際的な計算を加えれば、IMFの第8条を遵守することになります。

メンバー: 前進しています! とても興奮しています! 当初考えていたほど高いレートではないとしても、今持っているものよりはるかに多いです! それでもさらに高くなると思います。神を讃えます!!

メンバー: 

これはすぐにリリースされると思いますか、それとも数週間または数か月間にわたって引き延ばされると思いますか?

議員:

イラクは、実際に通貨が急騰するということを国民に発表するような国ではありません。実際にそうするつもりがない限りは。

MZ: 

イラクでは、CBI がここ数日間にイラク国民に、ATM に古い紙幣を入れてお金を預ける方法を示すビデオを公開したという現地の連絡員からの報告が多数寄せられています。私にとっては、これは素晴らしい兆候です。これにより、電子的に両替がはるかに容易になります。

MZ: 

MM、タイミングについては何か考えはありますか? 物事は終わりに向かって進んでいると思います。

MM: 興味深いことに、あのビデオが公開された後…あれは良いビデオだったと思うのですが…コメント欄には、ゼロ削除が準備モードに入っていることを示す、あるいはそれを裏付けるコンピューターのプリントアウトがあったようです。プリントアウトの日付は 2024 年 5 月 22 日でした。

MM: 

5月22日で興味深かったのは、大統領令13303号が撤回されたことです。しかし、このRVがいつ実行されるかは誰にもわかりません。

MZ: 

MMさん、本日はご参加いただきありがとうございます。

メンバー: 

ベトナムがキャッシュレス化を進めるという記事を見ました。これは私たちのRVに影響しますか?

MZ: 

いいえ、そうはなりません。多くの人が効率的だからキャッシュレス化を試みています。しかし、私にとっては怖いです。テクノロジーがダウンしたらどうなるでしょうか? 大規模な停電が発生し、世界中が麻痺してしまいます。

メンバー: 

停電中に食料品の買い物に行きました。お店でタブレットとペンを渡され、値段を書き留めて、会計時に電卓で合計金額を計算してもらいましたが、現金で支払う必要がありました。

メンバー: 

キャッシュレス化したら、兄貴がスイッチを入れるだけであなたの口座が空になります。その後、あなたはどうしますか?

メンバー: 

CBDC が失敗し、QFS と新しい USN キャッシュが導入されることを祈っています。現金はデジタル マネーよりも安全ですが、デジタルは便利です。バランスの取れたシステムでは両方を使用する必要があります。

メンバー: 

ちょっとした話ですが、昨日 ATM を設置している男性と話しました。私はいくつかの機械でビットコインが使えると言いました。彼の機械では使えません。外国通貨は使えるかと尋ねたところ、彼は「ディナールは使えません」と答えました。素晴らしい会話が始まりました。

メンバー: 

世界経済は危機に瀕している: ドル暴落とブラックスワンイベントの懸念が高まる中、イラクディナール切り上げの憶測が市場の不確実性を高め、金融戦略を揺るがしている

メンバー:

イングランド銀行の紙幣発行による損失はFRBの3倍です!

メンバー: 

すべては10倍になって返ってきます。頑張ってください。神は善良です。強くいてください。

メンバー: 

あなたは自分が非常に裕福であるという事実を受け入れましたか。あなたはこの投資の富をすべて受け取る価値があり、それを受け入れるために、心の準備として何をしていますか。

メンバー: 

今年の 7 月 4 日は素晴らしい日になるでしょう。今日は皆さんありがとうございました。素晴らしい情報でした。

 

AI(人工知能)などについての議論については、ぜひリプレイを聞いてください。

Coffee with MarkZ, joined by MM. 06/20/2024

RV 2024年6月19日水曜日時点のGCRレポートによる特別復興共和国からの抜粋
ジュディ・バイイントン

 

予想される出来事のタイミング: (意見と噂)

2024年6月9日日曜日、

サウジアラビアは米国との石油ドル契約の更新を拒否した。

2024年6月19日水曜日

ディナール切り上げ: イラクのスーダニ首相は、6月19日水曜日の祝日終了前にイラク国民は新しい為替レートで取引できるようになり、新しいATMや低額紙幣も利用できるようになるとイラクのテレビで発表した。ディナール切り上げは、209の主権国家の金/資産担保通貨への世界通貨リセットのきっかけとなる重要な出来事だった。

銀行家によると、 2024年6月23日(日)に 米ドルの価値が下落し、世界的金融危機につながるだろう。

 

世界通貨リセット: (噂と意見)

2024 年 6 月 19 日水曜日 

ウルヴァリン:  

「これで、なぜこれが始まったのか、皆さんお分かりでしょう。

債券保有者は支払いを受けており、今日か明日にはTier4b(私たち、インターネットグループ)向けの通知が届くと確信しています。…チューリッヒから、少し前に開始されたというメッセージを受け取りました。Tier4Bの私たちは、今週受け取る予定です。」

また、私はフィル、キア・プルイット博士、そして何よりもワシントンで何が起こっているかをFacebookからライブ動画で届けてくれたナンシー・ドリューに感謝したいと思います。彼女はこのニュースを報じたRVレポーターでした。

~~~~~~~~~~~

2024年6月17日月曜日RVハイライト聖地チャット:

 

ブラジルの債券銀行担当者より: 

ペンテコステ派は通貨保有者の上位グループです。2023年12月に通知され、2024年1月に確定しました。支払いのために空港へ向かっている途中から連絡がありません。

セント・ジャーメイン・アンド・ロドリゲス・トラストはしばらく前から開設されており、国の負債であるNESARA/GESARAを支払っています。

ドバイ1とドバイ2は支払い済みです。

農家の請求は2023年12月23日に開始されました。

世界的な債券の動きは2024年1月まで始まりませんでした。

グローバルボンドの支払いは2024年3月に開始されます。

クジラ、つまり巨額の債券保有者は、1年以上QFS口座に1%の残高があるのを見てきました。彼らは2024年3月までそのお金にアクセスできませんでした。

GCR は開始され、継続しています。現在、通貨保有者である私たちは、そう遠くない時期に行われる支払いを待たなければなりません。

MarkZ は、クジラや歴史的債券のための 1% が資金提供されたと聞いたと述べました。私はその確認を 3 回受け取っています。資金提供されたからといって、実際の個人が手や口座にお金を持っているわけではありません。お金はエスクロー口座に預けられ、解決が必要な財政状況や犯罪 (問題) がないことを証明するためにペイマスターと協力する必要がありますが、1% の資金提供を受けており、バックウォールは 6 月 15 日だと言っています。そして、それは 6 月 15 日でした。彼らはその日付を厳守しました。

別の人は、その時点まではまだ2週間あると聞いたと言っていました。

別の人物は、6月15日から48〜72時間以内に連絡があったと述べた。

今はまさにその時期です。通知が発表される最初の機会となるでしょうが、2週間かかる可能性もあります。

また、7月4日に盛大なパーティーが開かれる予定だと、いくつかの高官筋から聞いた。

~~~~~~~~~~~~~

2024年6月18日火曜日 MarkZ: 

「米国財務省に近い情報筋はタイミングを曖昧にし、さまざまなグループにさまざまなことを伝えているようです。…本当に奇妙なことが起こっているという情報を得ています。信用度が高く収入が多い人のローンが承認されないのです。リノの多くの情報筋から、2024年6月15日土曜日の夕方に債券保有者に1%が支給されたと聞きました。これが連鎖的なイベントのきっかけになるはずです。」

2024年6月17日月曜日 TNT:「週末、イラクの古いATMはCBIによって空にされ、新しい機械に置き換えられ、新しい低額のディナール紙幣が装填されました。2024年6月17日月曜日、スーダニはイラクのテレビで、休日の終わりである6月19日水曜日までに、イラク国民は新しい為替レートと新しいATMと低額の紙幣を利用できるようになる、と発表しました。」

 

全文はこちらをご覧ください: