2024年6月18日アメリカから最新情報!【スカーレットの生配信】/ Dinar Recaps | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

President Trump in Racine, #wisconsin

プーチン大統領、24年ぶりに北朝鮮を訪問 平壌国際空港に到着 金正恩総書記が出迎え|TBS NEWS DIG

2024年6月18日アメリカから最新情報!【スカーレットの生配信】

 

 

Judy Note Topics

我が国は、2018年の公式死亡診断書を持つ老人性悪魔崇拝の小児性愛者に率いられ、核戦争を目前にして、不換紙幣の米ドルが主導する世界金融危機とともに、男女ともに強制的な自動徴兵制を承認するよう下院を説得した。

あるいは、ウラジーミル・プーチンや17カ国連合と協力して、地球全体に平和をもたらす金に裏打ちされた世界金融システムを導入しようとしているトランプによって、国家は導かれている。

あなたはどちらのシナリオを選びますか?

 

 

キャップ

 

 

 

 

GCR経由の復元共和国からのRV抜粋

2024年6月18日火曜日午前12時01分EST

ジュディ・バイイントン

 

ジュディ注: 

イラクのスーダニ首相はイラクのテレビで、今週の水曜日6月19日の休日の終わりまでに、イラク国民は新しい為替レート、新しいATMへのアクセス、および低額紙幣を手に入れることができると発表しました。

待ち望まれていたイラクディナールの切り上げの発表は、世界の通貨の209の主権国家が金/資産担保型になるという世界通貨リセットの要でした。

これは本質的に、カバール銀行家が私有する連邦準備制度理事会とIRSを解散させ、彼らの法定通貨米ドルを正式に葬り去ることになります。 法定通貨米ドルは、2024年6月23日日曜日に下方修正され、大規模な世界的金融危機を引き起こすと言われていました。

 

世界通貨リセット: (噂?意見)

2024年6月17日月曜日 

TNT:

今週は人生を変える一週間になるでしょう。」

金曜日の電話会議で話した「電子発行」は完了しました。私たちがここまで進むためには、国際的な取引が必要でした。

週末、イラクの古いATMはCBIによって空にされ、新しい機械と交換され、新しい低額紙幣が装填された。

2024年6月17日月曜日、スーダニ大統領はイラクのテレビで、祝日終了の6月19日水曜日までにイラク国民は新しい為替レートと新しいATM、低額紙幣を利用できるようになると発表した。

銀行の予約時間は30分に設定されることが予想されます。

 

BRICS に参加する予定の国々のリストは次のとおりです。BRICS サミットは 2024 年 10 月です:  https://www.gazeta.ru/politics/news/2024/06/14/23243143.shtml : アフリカ、アルジェリア、モロッコ、ナイジェリア、チャド、赤道ギニア、エリトリア、セネガル、ジンバブエ、南スーダン、アジア、アゼルバイジャン、バングラデシュ、バーレーン、インドネシア、カザフスタン、クウェート、パレスチナ、パキスタン、シリア、タイ、ベトナム、スリランカ、トルコ、ラテンアメリカ: ボリビア、ベネズエラ、ホンジュラス。

 

 

嫌な事件が起きていますね。

【男女2人逮捕】自転車の男性をはね殺害しようとしたか 名古屋市

 

【最新 17歳女子高校生殺人事件】 監禁 脅迫 殺人 隠蔽