2024年6月16日【スカーレットの生配信】/個人情報を尋ねてくる人には注意してください。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

2024年6月16日アメリカから最新情報!【スカーレットの生配信】

経済金と銀ゴルディロックスニュース

EU バーゼル 3 発表:

トレーディング勘定の抜本的見直し (FRTB) は、包括的な資本規制です。バーゼル銀行監督委員会 (BCBS) がバーゼル III の一環として策定したものです。この規制を銀行のホールセール取引活動に適用する意図があります。

EUは、先に行動すると EU の銀行が米国の銀行に対して競争上の不利になるため、FRTB を延期する予定です。

これは世界的に協調された取り組みです。1 つが進むと、私たち全員が進むことになります。ヨーロッパは、バーゼル 3 要件を完全に実装するための期限を 2025 年 1 月 1 日と定めています。今後、他の国々が追いつかなければならない状況に陥ったようです。

BRICSに加盟する国のリストは以下のとおりです。

* アフリカ:
* アルジェリア、
* モロッコ、
* ナイジェリア、
* チャド、
* 赤道ギニア、
* エリトリア、
* セネガル、
* ジンバブエ、
* 南スーダン。
* アジア:
* アゼルバイジャン、
* バングラデシュ、
* バーレーン、
* インドネシア、
* カザフスタン、
* クウェート、
* パレスチナ
、 * パキスタン、
* シリア、
*タイ、 *
ベトナム、
* スリランカ、
* トルコ。
* ラテンアメリカ:
* ボリビア、
* ベネズエラ、
* ホンジュラス。

BRICSサミット 2024年10月

ガゼタ

 

GCR 経由の復興共和国からの RV 抜粋

2024 年 6 月 16 日日曜日 12:01 am EST

Judy Byington 

ジュディ注:カバールのメンバーは金銭に困っており、世界通貨リセットに関与している人々をターゲットにしています。個人情報を尋ねてくる人には注意してください。「知らない人から連絡があった場合は、名前と連絡先を書き留めてください。情報を提供したり、署名したりしないでください。今は多くの犯罪者や組織がデータを入手しようとする時期です。」とアドバイスされています。

 

2024年6月15日(土) 

マイク・バラ:

「歴史的な債券を持ち込んだことに対する米国政府からの手数料の支払いを待っている債券ブローカーから連絡がありました。

彼は2024年6月18日(火)に支払われると言っていました。

 

2024年6月14日(金) 

ウルヴァリン:

「それは始まりました。多くのボンドピープルが報酬を受け取っています。これはこの惑星の歴史上最大の富の移転です。

私は本当に圧倒されています。物事が始まったようです。チューリッヒが始まったという3つの異なる情報がありました。人々は通知を受け取り、契約に署名し、中にはNDAの下で来週までに承認を待つ人もいます。  それが真実ではないと言うなら、それはまだあなたの番ではないからです。これはプロセスです。

「もうすぐ準備完了のメッセージが届くでしょう。私はかなり感情的になっています。

なぜなら、私はそのプラットフォームにいるので、もうすぐ NDA に署名するからです。

しかし、そうなったら、申し訳ありませんが、シャットダウンしなければならないので、私から連絡が来ることはないでしょう。しかし、それは NDA の内容、何を言ってよいか、何を言ってはいけないかによります。しかし、私が Intel について話せなければライブチャットはできません。しかし、話せるのであれば、もっとライブチャットをするつもりです。」 

ブラジルからまたメッセージを受け取った。

彼らは契約書を受け取り、NDAに署名し、祝福を待っている。コロンビアから来たある人が私に電話してきてこう言った。「ウルヴィ、ウルヴィ、メールを受け取った! ああ、神様、メールを受け取った! この人は大変な時期を過ごして、かろうじて生き延びている状態だったが、これがようやく実現したことを神に感謝していた。彼は来週までに資金を受け取るだろう。」  

リノからはあまり連絡がありません。

うまくいけば、そこから何かニュースが届くでしょう。

提督が先に行かなければならないので、4A グループのニュースが届きます。そのグループの二等兵なので、提督が先に行かなければなりません。

通知が届くはずです – ちょっと待ってください。

彼が祝福を受けたというメッセージを受け取ったばかりです!)皆さん、ポップアップ メッセージが届きました!これは彼の祝福を説明する特別なコードです。グループに登録した債券保有者の場合は、メンバー全員への支払いが手配され次第、通知が届きます。

Tier4B の場合、通貨/債券については、通知が必要です。 

通貨に関する通知は週末に届くはずです。通知が届くと確信しています。「なぜ携帯電話に通知が来るのか」と尋ねる人もいますが、これはグループ内の債券保有者向けです。リーダーはメンバーの電話番号を持ち、メンバー全員にテキストを送信します。グループによって設定が異なります。私のグループではメールを使っていますが、ほとんどのグループがメールを使っています。

2024年6月14日(金)チューリッヒの会員の友人:

「親愛なるXXYさん、良い一日をお過ごしください。近々良いニュースをお知らせしたいと思います。完全に良いニュースに加えて、今、市場では驚くほど良い活気が見られます。すべての公式バイヤーは決済のためのファイルを準備するために熱心に取り組んでおり、今月は最初のものを見ることができます。HARPは最初にあらゆる種類のドラゴンとHK-$を決済しますが、数日後にはドイツ国債、次に通貨で決済します。今重要なのは、環境と、とりわけ仲介業者の安心感、すべてのセキュリティ権益の保護に関する機密協力、および売り手とXYさんおよび/またはあなたとの良好な直接協力とコミュニケーションです。以前に述べたように、不明な相手から連絡があった場合は、名前と連絡先を書き留め、情報を提供したり、署名したりしないでください。今は、多くの犯罪者や組織がデータを入手しようとする時期です。

 

2024年6月14日(金) 

チューリッヒの情報筋:「昨日、ペンテコステ派のグループのリーダーの一人がYouTube動画を公開したとき、テレグラムのチャンネルが大騒ぎになりました。人々は大喜びし、感動し、何百ものプライベートメッセージが私に届きました。WhatsAppも大騒ぎになり、人々は喜びに満ちていました。私たちが受け取ったのは、彼らが流動化したということです。今は完全に流動化しており、彼らは今まさにその資金を放出する寸前です。」

~~~~~~~~~~~~~~

世界金融危機:

2024年6月15日(土): 

「YouTube Bank」の預金口座から85,000人のユーザーが締め出され、銀行破綻への懸念が高まる: https://www.newstarget.com/2024-06-13-users-locked-savings-accounts-youtube-bank.html

2024年6月15日(土) 

チャーリー・ワード: 

「ドバイからお話しています。BRICS諸国は米国とイスラエルに禁輸措置を課しました。これは、禁輸措置を課すことで各国をコントロールしてきた連邦準備制度の力により、これまで一度も起こったことのないことです。今や形勢は逆転しました。今はBRICSの力です。」

 

2024年6月15日(土)日本: 

日本銀行は、入手可能なほぼすべての金融資産を何年も購入してきた後、債券購入の削減を開始すると発表した。日本の金融市場は崩壊している。物事はゆっくりと動いている。https ://x.com/goldtelegraph_/status/1801609527457951981 ?s=46

 

2024 年 6 月 15 日(土)

BRICS: 700 億ドル以上の貿易が米ドルで決済されなくなる: https://watcher.guru/news/brics-over-70b-in-trade-will-no-longer-be-settled-in-us-dollars

 

2024年6月15日(土)

欧州株は10月以来最悪の週を迎える見込み。

 

2024年6月15日(土)

ナスダックは史上最高値を更新し、ナスダック銘柄の72%が赤字で終了し、新安値は新高値の2倍となった。 – ZH

 

全文はこちらをご覧ください: