【銀河連合から緊急メッセージ】ライオンズゲートで波動が最高潮に!特に、88は二度とない一日に! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【銀河連合から緊急メッセージ】光の勝利が確定し、ついにその瞬間がやってきます!

【銀河連合から緊急メッセージ】ライオンズゲートで波動が最高潮に!特に、88は二度とない一日になります!

 

 

驚かないでください。これらはヴリルです。ブラック アイ クラブで調べてください。長い間、彼らが見せてきたシンボルです。人間は魂を売り、悪魔はそれを集めて、その代わりにヴリルを残しました。 トンネルでは、私たちの軍隊が子供たちを食べるこれらの生き物と戦っています。子供たちと人類を救うために多くの兵士が究極の犠牲を払った勇敢な軍隊のためにお祈りください。

 

THE FLAT EARTHER

@TheFlatEartherr

 

Shall we talk about this next?

 

 

 

 

 

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

 

GESARA後は、借金がなくなる事になります。クレジットカードも支払いはなくなります。 

しかし、カードで大量の買い物をして、借金を踏み倒そうとすると、何らかの形で責任を取らされますから、ここぞとばかりの愚かな駆け込み消費などは自重してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

💙