トランプ大統領クラブ47で誕生日を祝う/RV情報 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

LIVE: President Trump Celebrates His Birthday at Club 47 - 6/14/24

トランプ大統領がクラブ47で誕生日を祝う

後半1:14:00辺りから

@N8DlDF7sWxu0uV8

 

今日は国旗記念日とトランプ大統領の誕生日

画像

 

 

 

ブルースのビッグコールディナールインテル木曜夜6-13-24
一部の軍事筋によると、4B の私たちへの通知は、今後 48 時間以内に発表される予定であり、私にとっては金曜日か土曜日です。

私たちはイラク予算が先週の水曜日、つまり昨日のガゼットに載ることを期待していました。それは実現しませんでしたが、私たちの情報源の 1 つは、何があろうとも、土曜日にはガゼットに載るだろうと言っています。 


 

 



メンバー: 

アメリカ合衆国国旗の日おめでとうございます……神のご加護がありますように

メンバー: 

父の日ウィークエンドおめでとう

メンバー: 

今思いついたのですが、ディナールがドルの父になるなら、父の日がそのことを知らせるのに最適な日ではないでしょうか!!???

メンバー: 

皆さん、どこでも良いニュースですね…私たちは本当にそんなに近づいているのでしょうか?

MZ: 

まさに今、「パーフェクトストーム」のようですね


MZ: 

今日は国旗制定記念日です。米国は1777年6月14日に米国国旗が制定されたことを記念しています。

MZ: 

また、今日はアメリカ陸軍の誕生日です。議会は1775年6月14日に大陸軍を制定しました。陸軍関係者の皆さん、お誕生日おめでとうございます。

メンバー: 

昨夜のマイク・バラを聴き直しました! すごい銀行の話ですね!

MZ: 

昨夜、マイクと彼のクルーが素晴らしい話をしてくれました。

MZ: 

ネイダーは昨夜、イラクが金準備高を増強し、世界の金のランキングについて素晴らしい発言をしました。イラクは1か月で3トン以上の金を調達しました。これは大金です。彼らは明らかに、新たな商品ベースの世界、そしてペトロドルのない世界に備えています。彼の動画を必ず見て、いいねを押して、シェアしてください。

MZ: 

他の多くの国も同じことをしています。デンマークは、新しい「金本位制」に備えて金を蓄積していると報告しました。また、私たちのフィラデルフィア連銀も、1か月ほど前に金本位制の必要性に関する論文を発表しました。

メンバー: 

マークさん、債券関係者から何を聞いていますか?

MZ: 

銀行と歴史的債券の分野では、一晩中静かでした。リノの人々は、今、土曜の夜通しの取引に期待を抱いています。

メンバー: 

債券関係者は本当にジェットコースターに乗っているようなものだ。2日ごとに変動がある。

メンバー:

 債券保有者は、どうして気が狂わずに何年も偽りの約束に耐え続けることができるのでしょうか。すべての完了のために旅行して振り回され、その後家に帰されるのですか?

メンバー: 

ウルヴァリンはそれが始まったと言っており、私たちはその真っ只中にいる。本当か嘘か?

MZ: 

それは真実です。私たちは今まさにその渦中にいるのです。

MZ: 

新しい予算が明日まで官報に掲載されるとは思えません。

メンバー: 

それで、今朝銀行に行ったんです。預金は受け付けていないという張り紙がありました。えっ?

メンバー: 

私の銀行の支店長は口が堅いので、IQDについて何度か尋ねたのですが、2日前に支店に行ったところ、私がいくつか質問すると、支店長はにっこり笑って、何度もうなずいてくれました。

メンバー:

 ベトナムは来月市場経済に移行すると発表しましたね。興味深いですね

メンバー: 

マークさん、キャピタルゲイン税を支払わなければなりませんか?

MZ: 

この件については何度も取り上げてきました…昨晩も取り上げました。このリンクを保存しておいてください。これはあなた自身の政府が話していることです。引用「外貨の購入や売却には税金や補助金はありません。」

MZ: 

イラクディナールに税金が課されるとは思いません。しかし、念のため準備はしています。

Mod: 税務書類   https://www.state.gov/report/custom/6 .. またはセクション 6 https://www.state.gov/reports/2022-investment-climate-statements/iraq/

メンバー: 
実際に何かお祝いできるよう、RV が 7 月 4 日までに行われることを願っています。

メンバー: 
今日は私たち全員が少し時間を取って、立ち上がって国旗に忠誠の誓いを唱え、国旗と自由のために戦った人々を思い出すべきだと思います。

メンバー: 
マーク、RV を 2 名で日曜日に利用できれば嬉しいです。私の誕生日と父の日です。

MZ: 
3つ揃えましょう。あなたの誕生日、父の日、RVの日。ハットトリックです!!

会員: 
コンピュータがハッキングされ、通貨の購入に使用したメールにアクセスできなくなりました。どこに行くか、予約時間はいつになるか、どのように通知されますか?

メンバー: 
Dinar Recaps、Chronicles、すべてのディナール サイト、Mark、Frank、TNT、Bruce など多くの人が、人々が電話して交換の予約をするための番号を掲載します。見逃すことはありません...どこにでもあります。

メンバー: 
私はタオルを投げようとしました。神はタオルを投げ返して言いました。「顔を拭きなさい、もうすぐ終わりだよ」

メンバー: 
皆さん、金曜日を楽しんでください…前向きに。


 

 

 
2024 年 6 月 14 日金曜日午前 12:01 EST 
 Judy Byington 


2024年6月13日木曜日に主流メディアで報道されなかった主要な出来事:

ブラックスワン世界金融イベント: 

2024年6月9日日曜日、

サウジアラビアは米ドルを放棄し、米国との50年間の石油ドル協定を更新しません。代わりに、人民元、ユーロ、円、元を含む複数の通貨で石油を販売します。これはブラックスワンイベントとして扱われるべきですが、米国政府は交差点のタイヤ跡の調査に重点を置いているため、それを知ることはないでしょう。革命はテレビで放映されないことを忘れないでください。
世界通貨リセットの明らかなタイミング:噂/意見

2024年6月9日日曜日、

ホワイトハウスは金色に輝きました。サウジアラビアは
米ドルを廃止し、オイルダラーを終了しました。市場暴落が差し迫る中、それは世界金融システムの崩壊の終わりの始まりでした。債券保有者とTier4bのRVファンドは支払いの準備を整えました。 

2024年6月12日水曜日、

東部標準時正午頃、プーチン大統領がロシア株式市場から米ドルとユーロを撤退させたことで、世界的な経済崩壊が続きました。

2024年6月15日(土)に、バーゼル3に準拠していない銀行はすべて閉鎖されます。

新しいイラクディナールレートは官報に掲載されます。

Tier4bおよび債券保有者向けの予約設定通知は、

6月15日(土)までに行われる予定です。

~~~~~~~~~~

 

世界通貨リセット

2024年6月13日木曜日 銀行家:

「私は2007年初めからこの事業に関わってきました。投資業界出身なので、ニューヨーク証券取引所の人と連絡を取り、多くの外国銀行関係者と連絡を取ることができました。彼らは、この世界通貨再編に関連して、銀行や国内のニュースをほぼ毎日共有してくれました。何年も前から述べてきましたが、3日間まったく何も起きていません。ですから、私の考えでは、銀行の上級レベルの全員がNDAを締結しなければならず、発表が近づいているのです。ビービルの医師は数日前に国内のみの新しいIQDレートを確認しましたが、この沈黙から、私たちは取引の瀬戸際にいると思います。神のご加護がありますように」

2024年6月13日木曜日 MarkZ:

「仲介者や人道支援プラットフォームが報酬を受け取るのを見たことがありますが、私が追跡できる個人がドルを受け取ったのはこれが初めてです。テスト入金などと呼ぶかもしれませんが、これは私が見た中で初めて、心温まる本当の動きです。」

2024年6月12日水曜日 TNTトニー:

「彼らはこれを2024年6月15日土曜日までに終わらせたいと考えています。銀行は今週末に仕事をする予定です。イラクは6月30日日曜日に全国的な祝賀行事を予定しています。」

2024年6月13日木曜日 ウルヴァリン:

「私は、非常に高位の情報源から、これは起こっているので、辛抱強く待つように言われました。私たちは順番を待つだけです。それは数日のうちに起こります。通貨スワップとヒストリカルアセットスワップの資金の放出が6月11日火曜日の午前12時以降に始まったことが確認されました。これらの放出された資金は、800人の保有者の番号と電子メールが公開されると流動性を持つようになります。」

6月13日木曜日 マイク・バラ:

「南部の大手銀行の高官から情報筋が電話を受けた。『君はこの件で10年間も私を悩ませてきた。まあ、おめでとう、友よ。君の夢はもうすぐ実現する』。情報筋:「どういう意味?」銀行員:「『イラク・ディナールはまもなく切り上げられる』ので、準備するようにという手紙が本部から届いたところだ」

6月13日(木)噂:

中東の友人が「今日、ディナールは1米ドルに対して5.34ドルの価値がある」と言った。

2024年6月13日(木)ジェンテル・ショート、ジェニファー・ファロー・ドーリング:通知はいつ頃届く予定ですか?当局はリノでの疑わしい行動を監視しており、これが問題となる可能性があります。また、画面上のレートの変動も監視しています。最良の見積もりは今日、明日、またはリノが問題であればそれ以降です。両替所からリノに通貨が流れ、その後、原産国に送り返されるのが見えます。リノは重要です。その点に注意してください。テロリストがそのプロセスを妨害することは許されません。つまり、まだ起こっているのです。これらのテロリストの試みはピクニックの周りを飛び回るハエのようなものです。しかし当局は、茂みに隠れているオオカミがいないようにしたいのです。良い一日をお過ごしください。

~~~~~~~~~~

2024年6月13日(木)ブルース、ザ・ビッグ・コール

ザ・ビッグ・コール・ユニバース(ibize.com)   

667-770-1866、ピン123456#、667-770-1865

軍事筋によると、Tier4b (私たちインターネット グループ) への通知は、今後 48 時間以内、または 2024 年 6 月 15 日 (金) または (土) までに出される予定です。

新しいディナールレートは外国為替市場で上昇傾向にあります。

新しいディナールレートは、2024年6月15日土曜日のイラク官報に掲載されます。

債券保有者には、2024 年 6 月 15 日土曜日頃に通知が届く予定です。

全文はこちらをご覧ください:  

 

「ジョー・バイデンが問題だ」