本田さん自○未遂 鹿児島県警野川本部長事件隠蔽告発逮捕時 勾留中大丈夫か? | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

沖縄供養護摩・夜神楽奉納のご案内

 

6/22(土)に沖縄で行われる琉球沖縄 創生神楽 夜神楽奉納祭 

【オンライン】琉球沖縄 創生神楽 夜神楽奉納祭 

ライブ&アーカイブ配信の申込み。

詳細は下記のURLにて。

  https://teket.jp/10221/35965 

護摩木奉納申込 護摩木を奉納したい方は下記のURLから。 https://neo-japanesque.hp.peraichi.co...

 

本田さん自○未遂 鹿児島県警野川本部長事件隠蔽告発逮捕時 勾留中大丈夫か?

 

鹿児島県警の現職警察官による盗撮やストーカー事件を野川本部長が隠蔽しようとしていたと、退職した前生活安全部長の本田尚志さんが告発したところ、警察権力が国家公務員法違反(守秘義務)で逮捕した事件。鹿児島簡裁が釈放を認めず勾留されたままになっていますが、実は逮捕時に本田さんが自○を図っていたことが今日になって明らかになりました。

 

 

 

Door of truth

@DoorofTruth7

 

逮捕前に自殺未遂で病院に搬送 鹿児島県警・前生活安全部長 本田尚志容疑者「野川明輝本部長が隠蔽」 やはり、赤木さんの二の舞寸前でしたね。 一命を取り留めて良かったですね。 日本は社会構造を変える必要がありますな。

 

鹿児島県警・相次ぐ警察官逮捕に県民から厳しい声 専門家は 鹿児島県 (24/06/03 18:03)

文書受け取った記者『闇を暴いてください』と 県警本部長が議会で改めて「隠蔽」否定【報道ステーション】(2024年6月11日)

 

「あの方はあの方で、私は私で違う」別の情報漏えい事件で逮捕された元鹿児島県警・藤井光樹被告 本田尚志容疑者とは「面識なし」|TBS NEWS DIG

鹿児島県警幹部の隠蔽体質に徹底的なメスが必要!

変態警官より内部告発者が死にたくなるほど貶められる下劣な警察組織を何とかしない限り、市民の不安は高まるばかりだ。

領収書詐欺で硬く結ばれたケーサツの隠蔽体質は相変わらず続いていそうだな・・・幹部はほとんど外国人という噂もあるが?

とんだ国家組織警察に涙する日本国民です。

#656 【塩ちゃんねる】鹿児島県警の隠蔽がついに~長くかかりましたが、ようやく始まったばかり~2024年6月6日

 

【全編配信】退官直前に“逆転無罪”を連発した裁判長 “弁護士記者”が謎に迫るミステリー|逆転裁判官の真意〈カンテレ・ドキュメンタリー〉

 

茶番戦争の舞台上演中!

 

これは何の映画の舞台裏だと思いますか?