RV情報 / メドベッドを待つのをやめる準備はできていますか?&魂の旅を完了する方法 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

Coffee with MarkZ and Andy Schectman. 06/12/2024

 

2024年6月12日

メンバー:おはようございますMarkZ、楽しい時間を過ごしましょう。

メンバー:RVには最高の日ですね!..... RVはもう到着しました
か?

 

メンバー:

待望のMcRVバーガーのためにグリルに火をつける時間ですか?

メンバー:

ウルヴァリンは今日800の番号を言っていますか?

MZ:

おしゃべりは驚異的でした。

MZ: 

チューリッヒでの債券の支払いをまだ追跡できていませんが、今週、過去の債券の少なくとも 1% の資金が支払われると予想している企業がかなりあります。

MZ: 

リノで資金の動きが始まっているのが分かり始めています。フロリダとニューヨークに知り合いがいて、動きが見え始めています。ブラジルの多くの人から報告を受けています (私だけではありません)…アジアからはまだ何も来ていません。

MZ: 

今日はリノからのさらなる最新情報を待っています…彼らは3時間遅れており、まだ寝ています。

MZ: 

ジンバブエからニュースがあります。「ムナンガグワは ZIG 通貨の安定性に自信を持っている」これは、新しい通貨がどのようになっているかの核心です。この話はロシアのサンクトペテルブルクから来ています。そこでは BRICS 会議が開催されているからです。サンクトペテルブルク経済フォーラムです。ZIG は金に裏付けられた通貨で、ドルに対して上昇し、インフレを加速させています。ですから今、彼は国際舞台で、インフレを抑えるために何をしたかを世界に語っています。そして、世界の指導者全員が耳を傾けています。

MZ: 

デンマークや世界の他の国々も金の裏付けを求めている

MZ: 

「BRICSは加盟国間の貿易で現地通貨の利用拡大を呼びかけている」 BRICSは自国通貨の使用とドル化の撤廃を呼びかけている。これはサウジアラビアでペトロドルを使う必要がなくなった現在起こっていることと関連している。

MZ:

 BRICSはこれからさらに大きくなります。42カ国がすでにBRICSに加盟を申請しているか、すでに加盟しています。ゆっくり、ゆっくり、そして突然に。

メンバー: 

今月、または少なくとも 7 月 4 日までに RV が見られることを本当に願っています!

メンバー: 

7月4日はいいぞ…独立が必要だ!やったー

メンバーは、ネサラ/ゲサラが現実であり、すぐに世界で起こることを祈っています。


RV 復元された共和国からの抜粋(GCR経由)
2024年6月12日水曜日午前12時01分EST 

ジュディ・バイイントン
 

世界通貨リセット:噂/意見

2024年6月11日火曜日 

ウルヴァリン:

「正式に発表されました。ブラジルはすでに開始しています。6月12日水曜日にリノは資金をリリースする予定です。6月13日木曜日にペンテコステ派グループは閉鎖されます。」

2024年6月10日月曜日 

MarkZ:

「私の債券関係者の多くは、6月11日か12日の火曜日か水曜日に支払いが行われると予想しています。ほとんどの情報筋によると、債券が発行されてから3日以内に支払いが行われるとのことです。」

2024年6月9日(日) 

匿名:

「今日の午後の電話で、イラク首相がイラクが通貨を切り上げ、レートが4ドルを超えたと発表したことを知りました。月曜日か火曜日までに銀行に行く予定ですが、今日の情報によると、HCL(6月3日)の発表から10日間待たなければならないので、早すぎるかもしれません(6月13日(木)までかかることになります)。」

2024年6月11日火曜日 

ブルース、

ザ・ビッグ・コールザ・ビッグ・コール・ユニバース(ibize.com)   667-770-1866、ピン123456#、667-770-1865

2つの情報筋は、明日2024年6月12日水曜日に通知されると予想している。

債券保有者への連絡によると、彼らは明日、2024年6月12日水曜日に電子メールを受け取るはずだとのことです。

~~~~~~~~~~~~~

2024年6月10日月曜日のウルヴァリン:

私が受け取っている情報によると、私たちは本当に確実に近づいているようです。

私はマウリシオのプラットフォームの責任者と話をしました。彼らは大喜びしており、間もなく特別な発表をする予定です。彼のプラットフォームは純粋に人道的なものであり、ネサラ/ゲサラです。

昨夜届いた情報によると、昨日、米国の保有者に Paymaster 1 を確認しました。6 月 10 日月曜日に、彼はリリース コードとキーを配信します。 

私たちはとても親しい関係にあり、私たちが聞いている話では、実際には週の半ば、おそらく 6 月 12 日水曜日か木曜日か 13 日に起こるかもしれないそうです。 

マウリシオ グループは重要な人物との会議を予定しており、その会議は実際に今週行われる予定だと言っています。日付については言及しませんが、もう間近です。

ペンテコステ派グループは、すべてのプラットフォームを閉鎖し、イエロードラゴンの販売を中止するという確定発表をしました。彼らは事業を閉鎖し、現在準備を進めています。

しかし、私たちはプライベートグループに関する通知を受け取っており、これらの人々はこれらの銀行の顧客である可能性が高いです。通知には多くの情報が含まれていました。

何人かの人が支払われたと聞きました。確認はできません。ブラジルから、ある連絡先がスペイン語で支払われたという音声を受け取りました。私以外の誰かが翻訳する必要があります。私が翻訳すると、私が何かをでっち上げていると言われるので、スペイン語を話す聴衆の誰かが翻訳するよりも良いでしょう。約 1 分の音声で、1% が支払われ、残りは今月中に支払われる予定であると述べられています。   

全文はこちらをご覧ください:   

 

キャップUFO
 

【🌹メドベッドを待つのをやめる準備はできていますか?&魂の旅を完了する方法】∞9次元アクトゥリアン評議会 総集編

QFS、ネサラ、ゲサラ、メドベッドなどは素晴らしいのですが、DSがいると施行や公開できません。これらを待っている心情は理解できるものの、それではこの3D世界に自らを縛り付けていることになります。 5Dの新地球(Sheen:5D地球天国)ではケイ素系(結晶質)の光を受容する軽い身体になって若返り、病氣にもならず死にませんし、時空を超越し、空を飛ぶこともできます。 なので、QFS、ネサラ、ゲサラ、メドベッドなどは必要なくなるのです。 今の3Dの視点を脱して、この5D仕様の美しく豊かで平和な世界に自分の意識状態を合わせていきましょう。5D地球天国に暮らす不死の私たちがいます。その意識状態での感情を味わい、考え、見て、その世界を「感じて」ください。 そうしていると、5Dへのプロセスが未来から降りてきて、私たちはSheen(5Dの新地球)へと一斉にシフトしています。